3538026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2012.12.10
XML
カテゴリ:モノ
今年初めて、アドベントカレンダーを購入してみました。

アドベントカレンダー1

1日1つずつ窓を開いて、クリスマスまでのカウントダウンをする、、、

なんて、なんて、シャレオツで優雅なんだ!

と、毎年憧れを抱いていたのですが、

KALDIで278円のリーズナブルなものを見つけたので

ついに今年、アドベントデビューすることに成功しました。






  







アドベントカレンダー2

中身は小さなチョコレートですが、

1日1つずつ開いて食べる、そのトキメキは金額とは比例しません。

初めてのアドベントカレンダーに、子供達は大喜びです。





2012ツリーと子供

普通のゆるい仏教徒ですけどね。





キリストの降誕を待ち望む気持ちはほとんど無いので、

待ちきれなくて2つ3つ食べちゃう日もあるけれど(笑)

サンタさんが来てくれる日を心待ちにしております。






サンタさんからのプレゼント、

これなんかどうでしょうか?

  

写真撮りたがりの息子にカメラ。

お絵描き大好きの娘に、たとえばこんなお絵描きセット。

赤子には、女の子らしいお洋服か、オムツかなぁ(笑)




  

娘にはコストコで見かけたこの辺も捨てがたい。

我が家では「野蛮」呼ばわりされているワイルドな言動に反して、

やっぱりお姫様とか、キラキラの可愛いものが好きみたいです。






あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.10 16:43:23
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.