985294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

MY HEART WILL GO ON。(珊瑚礁。蟻塚。)。めだか。小赤。ウーパールーパー。アカハライモリ。アカハライモリ2。LP・EPレコード&ソノシート&AMラジオ&拡声器&三角コーンスタンド。山崎拓。加藤紘一。神崎武法。緒方貞子。野田聖子。息子・中曽根康弘・藤原道長・太陽が、娘・宮澤喜一・菅原道真・地球の下の地位・上の位をし続けて、月・菊池桃子・小倉優子・その他の息子の精進努力の道を行く。それで、お金・金星・英国を通過して、学問奉職芸術・真善美・水星に到達した。珠。徳性。真髄。精髄。メンタル界・愛の世界・色界、上位アストラル・女神&男神の世界、上位コーザル・多面鏡の境地の世界、華・精髄の世界が、自らの精進努力の結果の世界。徳性の世界。内的充実の世界。(私は、塵、埃の災難すら、気をつける。完成人類始祖アダムの位の途上だから。1人に倒されたら、No.2の位に墜ちた。完成人類始祖アダムの長男。という事です。)。(マスター、地球の守護者の修行、修業中。共生、共存の修行、修業中。自衛?。永世中立の瑞西のさらに内心の存在と成る修行、修業中。)。私が、青山愛、(遠藤玲子)に、期待し続けている事。山崎夕貴にして上げなければいけない事と思っている事。以上、現実決済。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

聖勇rakuten

聖勇rakuten

カレンダー

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

幽界の旅 sinoraさん

陰陽師と式神と私 陰陽師6213さん
教えて!おもかれ(… おもかりさん

コメント新着

フリーページ

職歴&私が成し続けている御仕事


私が成し続けている御仕事002


私が成し続けている御仕事003


私の学級の全生徒と御両親様への報告


私の学級の全生徒と御両親様への報告02


私の学級の全生徒と御両親様への報告03


イチロー、小泉孝太郎、安倍晋三


人生とは副担任を生き続ける事


夫の現実は無い


星野仙一を越える為に勝ち続けなければなら


文化文明の物代金


神・イエスキリスト・皇太子は犯すだけ


SKアナ、DTアナ、MMアナ


ラストマンの摂理


需要と供給、物々交換


犯人、事件救命医、刑事


原理数


女は雄


夕食



蛇校長、追い出し部屋


富士山の神は魔神


天命界は副担任


両親の担任をされた


三対と干支


織田信長は魔神


夫にする得、雌にされる損


この両親、幼稚過ぎる


更新された


鏡に映った自分を自覚、自我


分類


水野真紀、横浜銀行、西山喜久恵


アンパンマン、生田竜聖


松嶋菜々子、反町隆史


殉職した小渕恵三は教務を犯したから


菩薩、母の愛、如来、父の愛


ホログラフィー、創造原理


悪オヤジ、腹黒オヤジ


卵子の言葉遣い


ガブリエル菅直人、ルーシェル小渕恵三


結婚は婚前ファーストセックスの相手の担任


信頼関係も無ければ


結婚する気が無いなら第二子


婚前ファーストキスの誠


サザエさん


平成10年度、平成11年度


エネルギーの効率はマイナス


新婚初夜


これが日本人だ


ウエンツの相手は神田沙也加、聖子は母


二度の世界大戦と娘、そして、息子


物扱い


学生は制服の部下


複式簿記と価値


女優は仕事、ファザコンは仕事していない


一本道


上司しか障害年金の再認定出来ない


保育園と結婚式の服装の色


世の中はメリットではない、世の中の仕組み


喰うか、喰われるか


宇宙の大規模構造


世の中はお給料、即ち、上下関係


小泉純一郎とみのもんた


はりぼて、虚飾


英仏米露中の役割


ぎりぎり


実体の天皇は、実体の責任を取る


童貞の私は中曽根康弘首相と信頼関係が有る


ステネロス


針の筵


サットヴァ・神性


結婚は生活


甘受かな


大三、大四


天皇は一番の極悪党


誤表示は音を上げない


ヒトラー、K


人間は物ではない


上司


首相でなければ青春


地球人類消滅


私はアルバイトが先


最低限・最小限・マスト記事


放送局


血の繋がりの意味


産土、現実


結婚相手


仕事は手間


結婚はおそらく年貢


心が折れた芸人


非処女は子育て


カルマについて


発情


非担任


大帝神


文化文明の衣食住等の物代金


無自我


童貞は学問、非童貞は学者


まさかとは思いますが


宮崎あおい、父


時間は地球の自転と公転


極悪党をやった店長異動


選手寿命


意識


損得の意思


DJ


ビジネスはカネ


山崎製パン、松たか子、マツコ・デラックス


送信メール


手紙


管理通貨のリセットが食材偽装に成った


この世に利益は有り得ない


マネジメント


Top500 List - June 2013 TOP500 Supercom


(2)


(3)


(4)


(5)


映像、画像、音声は物


婚前セックスは、強.姦、強盗


国家の威信は8千万円ではない


仕事は損だったから寿結婚退職


全国知事会、全国市長会、全国町村会


現実は交尾


一原料、二加工、三営業


選挙資金ではない


マー君は監督、参議院議員


隠す


23時間59分営業


富士山との勝負


仕事ではなかった


労働だった


中国共産党の業・カルマ


生物


海鮮丼


スパイ防止法


白龍


強.姦&強盗の神は恥を知らない


22組


ルーシェル


スパッツ


島田紳助の二の舞


義憤


小学校校長の担任


国家秘密


富士山一日二往復年二百回登頂


防空識別圏


阿修羅と天


恋、松山千春


聖聖勇


聖勇YS


天、雌、天使は自己愛者


蛇校長が現実と離婚した


チェリー


自分


ライトエース


文化文明の物代金


私とクレジットが無い会社


筆下ろしと婚前ファーストセックス


YSは非処女だから童貞の私の上の地位


YSのラストセックスの相手が私の上司


私のリアル


アベルは蛇の現実


統合失調症


JUJUと松任谷由実


現実は肉体


仕事は鍛練


世の中は登山


妻をやらない敵はお話に成らない


障害年金


クレジットは人生かな


色が太陽系


穀潰し、食い扶持


本質は北朝鮮の維持


堕落アダム


まさか


天使


イエスの現実は無い


ゴール


婚前セックスをしたら成人


雌は後出しジャンケン


デート相手は上司


ポケモン


長老の務め


東日本大震災が起きたわけ


フェチ、オタク、コア


どちらがより善か


堕落エヴァ出現


税金泥棒


世界は言葉では出来ていない


神は世界支配だった


結婚の理由


激務と山登り、境地


小泉純一郎と福田康夫


惚れられる


霊言集


首相の神の摂理


毎日、サバイバル


これ、天国、メンタル、五


バーサス


来世が有る方々


女子は月


しりすぼみ駄目


聖聖勇・YS大帝神(大帝神)


地球人類への報告


英国&中国&米国は昭和天皇の上司


現実は食物連鎖と循環経済・法輪


白血病再発で再入院はイエスキリストだった


人事異動通知書等


修行成果H20.5.20から


修行成果H20.5.20から2


修行成果H20.5.20から3


修行成果H20.5.20から4


霊界について


天命界の親神様との対面場面


大霊界 隈本確 著 紹介


神奈川県・三浦市・藤沢市 人口


“LOVE”


これが私の生き様、天命、全人類への法施


最終エヴァ(人類始祖エヴァ)救出の摂理


精神科医提出の文書


ヒト&細胞&ウイルス&鉱物&大気圏&大気


これが男と女の世界


日本国の祖霊(神々)と初代天皇


人生の支払いについて(深奥の摂理)


校長の上司の方々への御報告0000001


メシア(救世主)論


何故、詐欺師に欺されるのか


意味・意義が有る事しかやらない


市立中学校の教諭の仕事とはこれだ!


市立中学校教諭退職後1


太陽人類と致して生きる


太陽人類と致して生きる2


太陽人類と致して生きる3


対話能力を育てる為に我々は生きている


行動の摂理開始


世間に土下座致して為すのが出家


物々交換の現実、支払い


無給となった


神国日本&女は操&夫婦の修行


これが神の愛の世界


ご報告H201214


非童貞独身者は前閉じのパンツ必要


男女関係の世界について


非童貞・非処女の方々へのご報告(給料)


悪女との闘いはここまでやる必要が有る


世界平和への道


代金と料金&心の姿勢


ノアの信仰心がセックスを致す為には必要


人間界の摂理


統一原理が完成致すまで私は童貞と


神の心情・夫婦の絆・親子の絆の世界


万物復帰


愛は責任


統一原理の第一歩目


統一原理というゲーム


世界統一&世界人類の両親に成る=統一原理


日本人の使命


信仰


サタン復帰の法


婚前セックスをしてしまうとこうなる


ここまでやると夫に成れる


大人の世界


立場をわきまえる


小中学生の男の子達を護る


これが私の本音です


赤誠


金は物ではない


統一世界


私の天命


神の息子の権威(ソロモン王の秘儀)


世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)


私の天命界の親神様への祈り


三種類の貨幣


史上最高の反面教師


その本性がサタンである地球人類の神、死刑


神の夫婦、神の家庭


尊厳を失うと北朝鮮、中国転生


為に生きている分だけ自分が支払い致される


信仰の基本


これが統一原理


個人の家庭の幸福は無世の中人生だから当然


二兎を追う者は一兎をも得ず


わたくしの生命の本質的平等・対等観


信仰のベーシック


完成人類始祖アダムと成る方法


米国アニメ&英米中連合国の心


神の摂理の現状説明


クリスタル


天命界の親神様の創造目的


生きる仕組み、目的


万物、万物代金の請求が恋愛かな


先祖の自分が有る方々は歴史認識が有る


蛇はプーチン、アラーは英国女王を認めない


SP、影武者の部下をやる


人工知能プログラミング


蝶ネクタイ、棒ネクタイ、身体障害


言語


語彙


概念


楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2016.12.11
XML

ツイッターUP文書H281211日

 除夜の鐘に頭を下げない都民?。私は、心に、響く。坊さんの生きざまが。黙って、身体、肉体の浄化、感謝。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。4、万物への礼拝、合掌。しかし、何と、この有難い除夜の鐘を、うるさい都民がいたとは。あ~~~~~~あ。

 マツコ・デラックスへの反射?。こんなに、ブッダの言う事を聞かないという象徴の存在。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。聖徳太子。深見東州。大仏建立。以上、現実決済。参勤交代と一緒で、それが、平和の礎、それが現実主義と、私も、解るのだが。

 中国の歴史
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 中国の歴史(ちゅうごくのれきし)、あるいは中国史(ちゅうごくし)
 中国の黄河文明は古代の四大文明の一つに数えられ、また黄河文明よりもさらにさかのぼる長江文明が存在した。以降、現代までの中国の歴史を記す。なお、その対象は、中国大陸の歴史であり、漢民族の歴史ではない。

 世界四大文明
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 世界四大文明(せかいよんだいぶんめい)とは、人類の文明史の歴史観のひとつ。歴史上、4つの大文明が最初に起こり、以降の文明はこの流れをくむとする仮説。
 ここでいう「四大文明」とは、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明をさす[1]。メソアメリカ文明、アンデス文明などのアメリカ大陸の文明は含まれていないが、これらを含めて六大文明と解釈することもある。
 欧米では、「肥沃な三日月地帯」や前述の六大文明などといった人類の古代文明の発祥の地を「文明のゆりかご」(Cradle of civilization)などと呼ぶ。

 肥沃な三日月地帯
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 肥沃な三日月地帯(ひよくなみかづきちたい、Fertile Crescent)とは、古代オリエント史の文脈において多用される歴史地理的な概念である、その範囲はペルシア湾からチグリス川・ユーフラテス川を遡り、シリアを経てパレスチナ、エジプトへと到る半円形の地域である。
 「肥沃な三日月地帯」という用語が初めて用いられたのは1916年のことである。当時シカゴ大学のエジプト学者であったジェームズ・ヘンリー・ブレステッド(James Henry Breasted)が、著作『古代』の中で初めて使用した。以後多くの学者によって古代オリエントの中心地を指す用語として用いられるようになった。
 現代においても古代オリエントの地理を説明する文脈では多用される用語であるが、その範囲に厳密な定義があるわけではなく、また範囲内の気候やそれに合わせた農業体系、文化も必ずしも同質ではない。むしろ周辺の砂漠地帯に対する大河地帯の特性を強調した用語といえる。
 この地域は、メソポタミア、古代エジプトといった多くの古代文明が栄え、後々まで中東の中心であった。
 今日、肥沃な三日月地帯に含まれる主要な国は、イラク、シリア、レバノン、イスラエル、パレスチナであり、それにエジプトを含むこともある。また、東南トルコ、西北ヨルダン、西南イランも含まれる。
関連項目
 肥沃な三日月地帯計画
カテゴリ: 古代オリエント

 Category:古代オリエント
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 古代オリエント、すなわちイスラム帝国以前の西アジア(古代アナトリア、古代シリア、古代エジプト、古代メソポタミア、古代ペルシア)の歴史に関するカテゴリ。(先史時代を含む。)
関連カテゴリー
中東の民族
中東の言語
文字
下位カテゴリ
 このカテゴリには下位カテゴリ 17 件が含まれており、そのうち以下の17 件を表示しています。

►  アッシリア学‎ (1サブカテゴリ、4ページ)

►  カナン‎ (2サブカテゴリ、18ページ)

►  古代アナトリア‎ (12サブカテゴリ、35ページ)
►  古代イスラエル・ユダ‎ (6サブカテゴリ、78ページ)
►  古代エジプト‎ (11サブカテゴリ、86ページ)
►  古代オリエントの都市‎ (29ページ)
►  古代シリア‎ (5サブカテゴリ、17ページ)
►  古代ペルシア‎ (9サブカテゴリ、32ページ)
►  古代メソポタミア‎ (14サブカテゴリ、41ページ)

►  古代オリエントの戦争‎ (1サブカテゴリ、4ページ)
►  古代オリエントの戦闘‎ (3サブカテゴリ、16ページ)

►  ダマスカス‎ (3サブカテゴリ、6ページ)

►  粘土板‎ (2サブカテゴリ、12ページ)

►  フルリ・ウラルトゥ語族‎ (4ページ)

►  ヘレニズム時代‎ (8サブカテゴリ、29ページ)

►  ユダヤ神話‎ (2サブカテゴリ、20ページ)

►  リュディア‎ (9ページ)
カテゴリ「古代オリエント」にあるページ
 このカテゴリには 55 ページが含まれており、そのうち以下の 55 ページを表示しています。
古代オリエント
オリエント
オリエント学
古代オリエントの地名一覧
古代オリエントの用語一覧

アッカド語
アッシリア
アッシリア学
アラム人
アル・アインの文化的遺跡群

イベリア王国

ウィア・マリス
ウラルトゥ
ウラルトゥ語

エサギラ
エブラ語
エラム
エレクトロン貨

王の道
王の耳
王の目

カッシート人
カナン

キンメリア人

ゲオルク・フリードリヒ・グローテフェント

ゲゼル・カレンダー

サバア王国

シバ王国
シバの女王

ゼノビア
前1200年のカタストロフ
先印欧語

古代都市ダマスカス

ティグラネス2世

ナバテア王国

粘土板

パクス・アッシリアカ
パクス・シュメリカ
ハッティ語
ハッラーン
ハルパゴス
パルミラ王国

ヒムヤル王国
肥沃な三日月地帯

ファルナケス
フェニキア
フルリ語
フルリ・ウラルトゥ語族

ヘラクレア・ポンティカ

マンナエ

ミトリダテス

メシャ

モアブ

レバノンスギ
レバント
カテゴリ: 西アジア史
中東史
先史時代
古代史

 女とは食パンのみみ?。WASPの先?。WASPの先が、朴槿恵の背後にいたが、朴槿恵がクビにされたので、地球人類と、別れたようです。村尾信尚セッド。パンのみみで、NEWS ZEROをやっている?。王朝、エスタブリッシュメントの上?。小麦のお焦げ?。

 つくし・土筆、つくつくぼうし・つくつく法師・寒蝉?。井上真央?。

 スギナ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 スギナ(杉菜、学名:Equisetum arvense)は、シダ植物門トクサ綱トクサ目トクサ科トクサ属の植物の1種。日本に生育するトクサ類では最も小柄である。浅い地下に地下茎を伸ばしてよく繁茂する。
 生育には湿気の多い土壌が適しているが、畑地にも生え、難防除雑草である[2]。その栄養茎をスギナ、胞子茎をツクシ(土筆)と呼び、ツクシの方は食用とされる。根が深いことから「地獄草」の別名を持つ[3]。

 97、58。国の支出、予算と、税収。簡単です。日本国首相が、阿弗利加に、参勤交代すれば良い。半年は、副首相が、勤めれば良い。勤めるは、妻帯。務めるではない。これをすれば、もしかしたら、税収が、支出、予算より、上に成る?。

 政府が天皇陛下の退位に関し、皇室典範に今の陛下に限り認める根拠規定を置いた上で、特例法を制定する案の検討に入った。あくまで「一代限り」とし、恒久的な制度化には踏み込まない。これ、基本。協力担任。遥か、下。首相は、血統では無いから。以上、現実決済。

 なぜ皇室典範は生前退位を認めていないのか(田上嘉一) - Y!ニュース。http://bylines.news.yahoo.co.jp/tagamiyoshikazu/20160719-00060151/

 一代限り、典範改正で対応も=天皇退位、世論に配慮―政府(時事通信) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000169-jij-pol

 上原 カブス移籍へ 契約合意、連続世界一の使者(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000179-spnannex-base

 ?。妻と、娘との違いについて。娘は、キス?。妻は、もろ?。芸能界?。5、全身破壊?、女?、は、妻ではない。今日は、深夜、0時過ぎの早朝から、超悪霊の妨害を、受けていた?。人類始祖エヴァは、存在しない?。安村直樹?。不可能な事をやろうとしている?。

 娘を、踏まなかろうとしている?。娘の女をやろうとしている?。しかし、勿論、安村直樹が、妻とセックスをしたから、娘が、誕生した。妻と、セックスをしていない、交尾しか、していない?と、主張したい?。しかし、それでは、娘は、多分、絶対に、存在しない、多分。

 安村直樹が、妻とセックスをした、妻に、自分を背負わせた、から、その分、娘が、誕生して、安村直樹を、踏み返している。即ち、安村直樹は、勿論、娘を、踏み続けている。この、安村直樹と、娘との闘いは、生涯、続くと。何とか、言語化致しました。

 夫は、ヒモが出来るが、娘の父は、ヒモは、もう、不可能。娘の母は、有り得ない。秋元優里が、3才の娘の母を棄てた。元カレのフジテレビ・プロデューサーと、不倫をしたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、安村直樹は、女?状態?。

 娘の父の、さらに、上に成っている?。よく解りませんが、貴公子?。英欧米?。どうしたら良いのか、解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ヒント?。松本幸四郎が、父に続いて、自身も、三代同時襲名。即ち、安村直樹は、悪党の日テレ社員を、孫にすると。極悪党のソイツが、孫娘をやって、安村直樹を、娘の父の上、女に、しているのかもしれないから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ソイツを、見つけ出して、処罰した。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 テレビ朝日。もしかしたら、加藤泰平が、妻とのセックス、交尾を、拒否した?。結婚3年目。田中萌、入社2年目。ニャロメ、佳子と一緒。佳子は、学習院大1年を、中退して、今年度、ICU1年。ニャロメというのは、沢口靖子。3匹とも、強いようです。以上、現実決済。

 3匹とも、強いから、超雄?だから、普通の支払いを、拒否した?。下の支払いを、拒否した?。エビス・滝川クリステル、田村亮・ウド鈴木、土井たか子より、上だった?。再臨主文鮮明?。夏目三久(父)・マツコ・デラックス(母)・有吉弘行(子)?。以上、現実決済。

 昨日、平成28年12月8日9:00作成の文書。韓国の検事出身の方が、6時間後に、面識が有ったと言った事で。羽鳥慎一の番組での報道。追及能力は生きざま、しかし、決意、決心の前借りも有るぞ。超超超超怖い小渕恵三、殉職、勿論、全匹、決意、決心を、必ず、裏切り尽くしたからな。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私の平成7年度1年2組の学級担任。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。これが、中毒。酒、持って来い。その他の中毒。皆、やられてしまうから、最初から、やってはいけないのです。

 生きざまは、血統の上下関係。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。決意、決心は、エゴ・自我・偽我・未我(未我というのは、実在界・魂から見た観点、まだ、我に成っていない。偽我というのは、地獄魔界、借金の観点。多分、必ず、踏み倒す。)。

 狂った地獄魔界の正義の主張。地獄魔界は、正義、絶対平等を主張し続けている?。そんなものが、本当に有るのか?。わたくしは、現実主義なので、?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。韓国は、自国の大統領を裁き続けている。自国の上をやっている?。

 自国の大統領を、裁き続けている韓国は、今日、ついに、自国の大統領を、弾劾しようとしている。自国の大統領の上をやろうとしている。そんな現実が有り得るのか?。国民が先の国、えっ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚の聖無頓着は、本当か?。子供16人?。本妻の子、4女、5太郎、6太郎。100人くらいの女の弟子とセックス。これで、最終解脱、聖無頓着、エンライトメントするのか?。私には、カルマの踏み倒し、借金の踏み倒しに見えるが。以上、現実決済。

 私は、童貞ですが、地球最後の卒業生を、送り出すまで、下の地位・上の位を、し続けるしか無いと思っています。8次元最高如来。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。現実主義。多分、そこまで、神の信頼関係は有るだろうと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚の考え方は、世界に、全盲の方々が一杯、生きているという現実を知らないと。全盲に成ったから、カルマから、解放致されると思っている?。?。何で?。地中生物、深海生物、光の無い世界の生物は、存在していないのか?。以上、現実決済。

 何度も書いていますが、頭隠して尻隠さず。性欲、食欲、満たして、酒池肉林満たして、麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚の聖無頓着、それで、エンライトメント?。うーーーーーーん、その世界観、教養、狭量ではないのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、勿論、快楽の味?、記憶、そのデータの半壊、全壊という物理学、放射性物質?の考え方です。自身に内蔵している快楽の味、記憶、データ・情報の半壊、全壊が、され尽くして、初めて、カルマからの解放が有るという考えです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、私にとっての地球最後の卒業生を送り出した後、私の、地球のカルマからの解放が有るという考えなのです。その後、もう、私に、おそらく、メリットが、何も、支払い致されなく成るから。勿論、死後の私に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、テレビ朝日が、田中萌を、説得出来るか、心配している。結婚3年目の加藤泰平と、結婚に成ったら、他人の妻から夫を奪った田中萌に成ると。それで、テレビ朝日のアナウンサー、続けられる?。ベッキーと同様に、家庭破壊をした芸能人の芸能活動、可能?。

 所ジョージに、赤のスプレーで、誹謗中傷をした犯罪者は、現実と、幻覚妄想の区別がついていない。IT日本国と、現実の日本国との区別がついていない。だから、精神鑑定が必要と私は、思いました。ICチップ?。安倍晋三日本国首相に担任と。蓮舫・野田佳彦に担任と。

 IT日本国の幻覚妄想に巻き込まれている方々がいるようだから。現実では無い、変な事を言っているから。だから、現実の担任をして、現実支払いをし続けなければいけない。そういう犯罪者が出る度に。彼は、現実の刑法の担任をされていなかったから。以上、現実決済。

 普通は、良心=両親との信頼関係の心の声が、守護霊から有る。守護霊が、勿論、刑法の担任をしているから。それでも、私は、やった、犯罪者に成っても、やる。それなら、精神鑑定は、要らない。そうでなかった場合には、精神鑑定が、必要と。以上、現実決済。

 まさか、スマート・ワオン?。スマート・フォンを捩っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。獣.姦?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昔は、色々な獣.姦が、有ったみたいですが。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ソドムとゴモラ。

 ※放射性物質の半壊、全壊というのは、年代測定の為の炭素原子の知識と。あと、原子力発電所の使用済み核燃料棒の放射性汚染物質が、安全に成るまでの期間の知識と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それ、プラス、私の縁覚の悟り、覚りの客観的意識による俯瞰、鳥瞰(恐竜に乗って遊んだ)と。

 年代測定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 放射性炭素年代測定
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 放射性廃棄物
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 地層処分
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 特定放射性廃棄物の最終処分に関する法律
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 高レベル放射性廃棄物
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 海洋投入
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 TRU廃棄物
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※動物性たんぱく源、烏賊、海老。

 タンパク質
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※朴槿恵が、弾劾された原因の仮説。まさか、朴槿恵、女の子?。女子すら無い?。女子とは、管理通貨。韓国大統領の管理通貨が、1ウォンでも、有れば、韓国大統領と。それすら無ければ、弾劾せざるを得ない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地球人類の根本。安倍晋三日本国首相の娘・内閣総理大臣すら、成り立たない地球人類は、無い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。内閣総理大臣は、管理通貨。ま、10円銅貨が成り立てば、良いかな?。5円真鍮貨・ツキノワグマ&ヒグマ?。

 1円アルミ貨は、ホッキョクグマ?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。取り敢えず、安倍晋三が、ホッキョクグマに成ったら、また、考える。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 頭の中を、昭和61年9月から、犯されていた。頭の中に、超巨大に、背負わされていた。今、頭の中が、巨大な空間に成っている。だから、解った。多分、韓国大統領が、職務停止、リセットボタンを押されたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 公文書?。神奈川県教育委員会からの人事異動通知書、昇給昇格通知書に、頭の中を犯されていた。身動き出来なくされている。マリオネット、操り人形のように。公文書、人事異動通知書、昇給昇格通知書という権力で、操り人形にされている?。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、韓国大統領の職務停止で、理解出来た?。皇后、藤沢市教育長の職務停止で?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 おでこ、前頭葉?。植松聖、重複障害者19人を殺害した。彼が、神と魔界の生き方。如来は、喉。菩薩は、胸。6次元が、太陽神経叢、上段界が、阿羅漢、下段界が、真善美。真善美というのは、欧羅巴。欧州。5次元が、良心=両親との信頼関係の世界。昭和。

 親子、夫婦、兄弟姉妹、その他の匹敵する人間関係の世界。人間の世界が、5次元、霊界。その下の幽界、穢い欲望の世界から、上がると、成仏。植物も、穢い世界から、養分を吸い上げて、野菜、果物を実らせる仕事をしている。成仏すると、消化、昇華が解る。仏教の修行が解る。

 修業は、6次元、真善美に、変ずる、変じる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 麻原彰晃死刑囚・松本智津夫死刑囚、及び、類する方々には、仏教は無い。左翼?。私の分類では、左翼に成る。赤軍派。過激派。赤軍派、過激派で、エネルギーのUPを、している?。ハードロック、ヘビメタに、類する?。エネルギーUP中心のやり方かな?。

 仏教は、声聞、縁覚。言霊、気。エネルギーUPではない。言霊や、気の世界に、波長を合わせていく修行。修業というのは、真善美。学問奉職芸術。そういう徳積み、為に生きる事で、業を、昇華し続けていくと。

 深見東州は、子を3人育てた母が、第3天国、信仰、修行に、一身を捧げた方々が、第2天国、成功者、社長が、第1天国と書いていた。子を3人は、エンジェル?、両親プラス自身のエンジェル化。3人目の子育ては、自身のエンジェル化と致して、返ってくる。

 信仰、修行は、エンジェルの心を得られる。成功者、社長は、エンジェルの魂を得られる。心の奥に、魂が有る。

 穢い幽界の欲望のエネルギーが、妖怪ベム、ベラ、ベロかな?。怪物くんかな?。ゲゲゲの鬼太郎かな?。亜細亜?。それが、青春によって、心を得る?。人間の始まり?。その心の種子が、育って来ると、エゴとの闘いが、生じる?。もう、エゴ・穢い幽界の欲望が厭に成った?。

 愛と誠の世界かな。愛と誠の世界に入ると、エゴとの闘いが生じるかな?。

 額、光点、第3の目を、平成天皇に、犯されていた、支配されていたという感じ。昭和61年9月1日から。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。犯されていた現金は、皇后?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 平成天皇とは、ヒラリー・クリントン&バラク・オバマ&潘基文&朴槿恵?。それで、皇后が、韓国民?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。勿論、サタン行為。しかし、耐えられた。観念的な攻撃、精神障害者30段だから。現実では無かったから。以上、現実決済。文化文明?。

 米国民も、ドナルド・トランプを、支持した。グローバリゼーションを、支持しなかった。年収40万ドル(4300万円)を辞退して、年収1ドルを、自己判断、自己選択、自己責任した。

 パソコン通信?。民間のパソコン通信が、IT日本国&米国&EU&英国等を、返金した?。切った?。リセットした?。ITの支配だから、リセットして、切れた?。バビロン捕囚に、耐えて、返済出来た?。私は、この事を、書いて置きたい。返済出来たと。以上、現実決済。

 静かな感動。氷上、雪上のような。氷上は、強羅、軽井沢、神奈川スケートリンク、駒ヶ岳。雪上は、大山、駒ヶ岳。静かな感動という感じ。

 冬のコーク、コカ・コーラ?。

 ※今、12:46。冬のコーク、コカ・コーラ?、UP後、5時間、経った。それで、私の中に、残った印象は、サタン帝國の解体と。韓国は、サタン帝國、長崎?、欧羅巴?、だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ガンダム。

 ※マジンガーZ・中居正広・(中野美奈子)、不動明・榎並大二郎・(椿原慶子)、デビル・鈴江奈々・桐谷美玲、米国が、ちびっこ・長野美郷&岡副麻希(二宮和也・紀真耶・紀比呂子)・米国の民間ドナルド・トランプに成った?。グローバリゼーションの陰謀、全身破壊、芸能界が消えた?。

 成宮寛貴。私は、計算と思う。芸能界引退で、サタンは、自分を下げた。薬物疑惑の捜査を、無意味、人間にした。公務員は、民事不介入、税金で、生計を立てているのだから。即ち、芸能界引退をした成宮寛貴の捜査は、無意味。私の現実感覚では、不可能。天皇日本国は、人間、首相ではないから。

 私には、そう、感じられた。成宮寛貴が、逮捕される未来が、感じられたので、芸能界引退で、自分を下げたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 水商売?。水商売のbusiness感覚?。

occupation /DkjHpéɪ∫ən | Rk-/
━ 【名】
1 【C】
1 職業, 業務 (類語 occupation は規則的に従事し, そのための訓練を受けた職業; profession は弁護士・医師・教師などのように専門的知職を要する職業; business は実業・商業関係の営利を目的とする職業; job は職業を意味する最も一般的な語)
New College English-Japanese Dictionary, 6th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1967,1994,1998

 ※弁護士は、法治主義?。医師は、生物?。教師は、人間?。専門的知識を要する職業。成る程と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。哲学が必要と。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。ベッキー、田中萌、加藤泰平には無かったもの。

 ベッキー、田中萌、加藤泰平には、信念が無かったのだ。何の為に?が無かったのだ。だから、スポンサーが使えない、主婦の敵をやってしまったと。家庭破壊をやってしまったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。錦の御旗が無かった。太陽と月が無かった。

 それ、根本的に、拙い。全ての仕事は、天皇日本国都道府県市区町村の未来の為に、勿論、致し続けなければならないものだから。それが、仕事だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それしか、お給料を得られる方法が無いと。以上、現実決済。

 ※マツコ・デラックスは、歌舞伎&相撲の現金の象徴?。だから、私は、ブッダの現金と言っている。ヤマトタケル&大仏?。それでも、やっている信念が、ブッダと。成宮寛貴は、実業?。引退する理由が、実業。芸能界というスキャンダラス、天国と地獄が、彼には、無かった。

 迷惑はかけない。皆、もっと遥かにワルだから。この意識が、彼に、無かったから、変に、感じられたと。薬物疑惑、逮捕されるまで、普通は、やるから。勿論、また、再起、復帰と。それが、仕事ではないのか?。ますます、輝きを増すと。これが、普通の人の考え、思いと。以上、現実決済。

 田中角栄、田中眞紀子、田中直紀、竹下登、DAIGO、鳩山邦夫、鳩山二郎、小沢一郎、山本太郎。

 ※牛(ギュウ)、ビーフ、マクドナルド100円バーガー、120円チーズ・バーガー。牛丼、吉野家、すき家、松屋、なか卯。ビーフステーキ。

 ※高1の時、原付免許、1回、落ちた。その後、自動車教習所で、中型自動二輪を取った時、市販の教本の拙さを知った。体系化されていない。即ち、要領、コツ、要(かなめ)が、掴めない。原付免許の試験作成者が、排除しようとしている試験のポイントが掴めない。昭和53年度。

 ※この人には、原付免許も、与えられない。そういう性癖の持ち主を排除する試験かな?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昭和。紙。免許制度。

 ※夫、処女と婚前ファーストセックスは、子。超副担任。子に成らない方々は、ソ連、シベリヤ抑留。ともしび、カチューシャ、トロイカ、社会主義、カール・ハインリヒ・マルクス=ウラジーミル・イリイチ・レーニン主義。人類愛。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄魔界の教祖の間違い。霊的自己実現は、地獄魔界、裏切り、足抜け、脱走。不可能。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 遥か、遥か、遥か、彼方の先にいる水谷豊。俺の後に、ついて来い。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※孫息子。優香の夫。秀次?。秀定?。茶々の息子。

 豊臣秀頼だった。

 井の中の蛙(かわず)大海を知らず。

 ※孫息子。優香の夫。豊臣秀頼。茶々の2男。

 テレ朝の田中・加藤両アナ、不倫疑惑でダブル左遷必至 他局では転勤命じられたケースも(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000009-ykf-ent

 ※仕事の基本は、管理通貨。天皇日本国の担任?。天皇日本国の未来の為に成っている事?。これが成り立たない仕事は無い?。あと、文化文明は、生物のヒトにとって、損?。社会性とは、損?。またしても。またしても、童貞の元教諭で有る私の信頼関係、担任が、リセット致しました。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。天皇日本国が、終わった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新天皇日本国に墜ちた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、平成16年9月27日までの給与なので。

 残念ですが。お気の毒ですが。天皇日本国がやった事は、勿論、天皇日本国の責任。信じられませんが、天皇日本国には、息子がいなかったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。第1子が、息子ではなかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 第1子が、娘だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。新天皇日本国、平成28年12月11日(日)2:36~。即ち、愛子の夫は、欧羅巴、英国等から、お迎えする必要が生じた?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 田中萌アナ “4股疑惑”浮上「身内食いまくり」の意外な素顔(東スポWeb) - Yahoo!ニュース。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000006-tospoweb-ent

 ※あたりまえだけれど、田中萌も、管理通貨ではない。生物のヒト。両親、先祖がいる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。退勤した?。管理通貨ではない、生物のヒトの現実が、戻ったので。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 成宮寛貴。4股疑惑と書かれた事で。成宮寛貴、邪道な管理通貨は、見逃されない?。だから、現実支払いをさせられた、スクープされた?。成宮寛貴は、邪道な仕事しか、していなかった?。正当な仕事はしたくない?。だから、引退した?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 斎藤佑樹、成宮寛貴と、あたりまえの妻帯の考え方が無い?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。?。現金のお給料をいただいてしまったら、もう、普通は、妻帯を覚悟。天国?。現金のお給料は、天国?だから、使いたくないから。結婚費用と致して積み立て?。

 結婚後も、天国?の担任をされたら、使いたくない。だから、交尾?。天国は、その分、地獄の支払いなので、普通の者達は、要らない。地獄の支払いが、解っているのに、天国、するわけない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あの世でも。あの世でも、消費、消耗に成る天国、普通の者達はしない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえ、普通と。地獄の支払いが、解っているから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 快楽は、苦痛の支払い。幸福は、不幸の支払い。至福は、絶望?の支払い。歓喜は、監禁?の支払い。これが、楽園、浄土。かな?。快楽、幸福、至福、歓喜を越えた世界?。苦痛、不幸、絶望?、監禁?から、解放致された世界?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 神はニシオンデンザメ?。幸福、天は、死屍累々の犠牲の上だから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。慢、差別?。自分は、特別な人。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 地獄魔界は、エゴ。私は、神ではない。神は、落下して来た存在と感じる。利益をやった分、落下したと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。不遜な方々。ラーマクリシュナの語彙では。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現金と言っている地獄魔界は、不遜。あたりまえの事ではないのか?。彼らには、等価の支払いの思いが無い。傲慢。社会性が無い。万物の霊長は、人間性。万物への平伏が、私は、人間性の始まりと、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 手を繋ぐ。タモリの笑っていいとも、手を繋いで、輪をつくった方が良かったね。保育園。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 傲慢だから、等価交換が解らない、積み重ねが解らない、城の石垣が解らない。万物への平伏が解らない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。バベルの塔処罰が解らない。

 万物への平伏が解っていれば、バベルの塔処罰は、必要無かった。完成人類始祖アダムの教え。大大宇宙の教え。万物への平伏の教え。あたりまえ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 寒い仕事、下積み、TBSニュースバード。めざにゅ~も、寒い仕事、下積みだった。今は、TBSニュースバード?。寒い仕事、下積みとは、メリットが無い仕事。メリットが有る仕事は、妻帯させられる。交尾も、させられる。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あたりまえ。妻帯も、交尾も、勿論、損させられただけだから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、はしご下りさせられ続けるだけ。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。神に、一方的に、犯されただけだから、はしご下りさせられ続けるだけ。

 保育園入園も泪。酷(むご)い社会生活をさせられた。あたりまえ。生きる事は、酷(むご)い。しかし、神は、創造の支払いも、し続けている?。酷(むご)い社会生活で。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 極悪党の地獄魔界の悪霊ども。コイツらは、今、阿弗利加まで、犯そうとした。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。コイツらは、社会性が、損させられた代償、人間性も、さらに、損させられた代償で有る事が、解っていない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 損させられたから、社会性、人間性という代償が、与えられた。天国が出来なく、された。地獄の支払いが解った。勿論、現実。観念では無い。あたりまえ。コイツらは、悪事をやり尽くして、天国の代償の地獄が、たっぷり、解っている?。

 しかし、普通、悪事をほとんど、やっていないので、天国を、ほとんど、得ていない。だから、天国の代償の地獄の支払いも、解らない。学びが無い。あたりまえ。だから、上に成れない。上では無いから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 妻帯させられた方々は利益、交尾させられた方々はもっと利益、越えていく方々だから。上に成っている方々。妻帯1日で、妻帯1日を越えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。人間界を、上に成って行き続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※加藤泰平は、妻帯3年。離婚届を、提出するまで、妻帯。上の社会性の方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。上の人間性の方。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。総合力。不倫しない者達は、勿論、上ではない。地獄の支払いが要らないだけ。

 童貞の私は、非童貞の方々の、勿論、下の社会性、人間性。純粋?、純?なだけ。純粋、純というのは、下の社会性、人間性、勿論。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、精神障害者30段、悪霊のカモにされ続けている。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私には、勿論、解っている。童貞の、純粋、純な私が、悪霊のカモにされ続けている事が。しかし、それでも、地獄の支払いが要らない分、私は、耐え続けています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※故日神会初代会長隈本確の言葉では、大宇神?。万物の霊長とは、大宇神かな?。万物に平伏し続けている程、純粋、純。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。普遍意識、遍在意識、私は、子供の頃から、太陽系全体でした。太陽系全体が、私だった。以上、現実決済。太陽司神の幕僚?。

 だから、私は、北極星と致して、太陽と、セックスをした事も有るし、太陽系と致しての私が、藤沢市立T中学校の職員室に、出勤していた。車の私も、その職員室に、出勤していた。20代前半の頃は、水星だった。水星だった私。私の肉体の中に、水星が有った。以上、現実決済。

 ※麻生太郎も、生野陽子だった。生野陽子の担任をして、日本国を、閉鎖していた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会性、人間性は下。社会性、人間性は、神に犠牲にされた代償。文化文明能力、恒星能力。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。今、UPし続けている文書は、3:52から、作成したメール文書。わかめスープ、コンソメ・ポタージュ・コーンスープ、コーヒー、豚汁うどんを摂りながら。

 悪霊に、うるさくされて、起こされたと。それで、眠れないから、わかめスープ、コンソメ・ポタージュ・コーンスープ、コーヒー、豚汁うどんを摂りながら、メール文書を作成し続けて、ようやく、寝れたと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 それで、今、訂正。童貞の社会性、人間性は、下と。純粋、純な社会性、人間性は、下と。勿論。体験、経験に基づく総合力が、社会性、人間性だから。様々な体験、経験を経て、総合力を、増やせば、増やす程、上の社会性、人間性と、今、訂正致します。あたりまえの事。

 独り神。婚前ファーストセックスをしてしまった方々も、相手が支払いしなければ、独り神に成る。人生は、シーソー・ゲームだから。下げられ放しだと、独り神、神格が、代償と致して、支払いされた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 社会、人間界は、宗教ではないから、価値観、世界観が、異なる。日本神界、古事記、日本書紀の価値観、世界観では、独り神。現実の価値観、世界観では、浮気。不倫は、上司に、殺害されるから、現実ではない。狂っている?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 今は、上司は、不倫をした部下を、殺害しないが。昔なら、勿論、殺害され続けた。切腹させられて、晒し首に、され続けた。下克上、謀叛だから?。私には、解りませんが、上司は、切腹、晒し首に、謀叛、下克上した部下を、し続けた。そういう神の摂理?。以上、現実決済。

 神に、謀叛、下克上し続ける部下達を、切腹、晒し首に、し続けた神の摂理が、有ったと。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。だから、天皇日本国の叙勲、表彰?。天皇日本国に貢献した方々を、叙勲、表彰?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 だから、韓国は、変な国。何で、国のトップ、大統領が、クビにされ続けているのか?。神ではない?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。昨日は、私も、大変だった。排便が、肛.門から、吐いたという感じ。一昨日の弾劾決定で?。

 ピカチュウ、とっとこハム太郎、加護亜依の、私の2人目の後輩英語科教諭の前世霊?が、私のお腹に入って、肛.門から、吐いたという感じでした。逆の現実に成ったから?。小学校教員出身の女性の藤沢市教育長が、クビにされたから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 現金?。中絶資格の有る医師の代わりに、中絶資格の無い医師が行った中絶12件。ここまで、打ち込んで、プリペイド携帯電話が、突然、再起動したので、再び、打ち直しました、が、その6日後に、あ、ここまで、打ち込んでいた、亡くなった。

 しかし、因果関係は、無いそうです。サンジャポの杉村太蔵コメンテーターが、多数の医師に聞いたところ、そう言われたそうです。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、胎児が育っていないと言った医師のコメントが、必要と思います。

 以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。胎児が育っていないから、中絶するしか無かったは、本当なのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。この問題は、大変な事を言っているかもしれないから。現金?。

 資格の有る医師が、体調不良だから、資格の無い医師が、代わりに、中絶手術をしたのは、私は、可能だと思うから。同時に、やったわけではないから。天皇日本国に於いては。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 天皇日本国は、人生だから。これを、司法が、警察が、否定した場合、現金?の担任をすると、私は、感じた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。文化文明が、現金?の担任を出来るのか?。動物のヒトの担任を出来るのか?。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※安倍晋三、妻帯?。グローバリゼーションの陰謀解除?。

 ビートたけしが、王に成った、王冠とマントが見えた。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 あと、書きたいから、書きます。基本的に、2期以上。2期目を全う出来て、1期目の仕事が信任致されたと、私は、思うから。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。信任というアイディーアを書きたかった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 秋元優里も、もう、遅い。安倍晋三が、妻帯したからね。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。生田竜聖の妻。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの事。2人の娘。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。私は、ここまで、攻め込む。以上、現実決済。

 宮崎あおいに、聞けば、解る。

 一応、書くか?。北方4島、1島でも、絶対に、返されない。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。稲田朋美が、死ぬ。松尾翠が、処刑された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。極悪党の松尾翠が、処刑された。林修も?。

 極悪党のニシオンデンザメ・核之超神霊、アラー・軽部真一、蛇・橋本大二郎、エホバ・野田佳彦、サタン・小泉純一郎が、処刑された。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。北方4島の1島でも、返還されたら。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 ※領土は、武力、軍事力の結果。その現実を否定したら、犠牲にされた方々が、許すわけ無い。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。あたりまえの現実。

 だから、超ギラギラのブラフの対決、対峙の連続が、外交、勿論。外交とは、勿論、国の存在価値を、かけてのギリギリの勝負の連続。あたりまえの現実。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。それが、領土問題。以上、現実決済。

 私のプロと致しての最低限、最小限、マスト記事が、書かせた。私の生徒を、上司に、殺害致されない為に。切腹、晒し首にされない為に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。歴史は、無念。自分のネズミ講の長が、敗北したら、全匹、殺害致された神の摂理だから。以上、現実決済。

 核之超神霊・ニシオンデンザメ・虚数大霊界平成天皇に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。地球人類史上、最極悪党の平成天皇だった。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。偽善者の平成天皇。国民主権の仮面を、被った。以上、現実決済。勿論、嘘偽り。あたりまえ。

 だから、朴槿恵、皇后を、弾劾してはいけないと言い続けていたのに。最極悪党の朴槿恵、皇后だから。ヒラリー・クリントン、バラク・オバマ、潘基文を背負っている朴槿恵を、弾劾した韓国民、勿論、損しただけと、私は、思っています。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 一応、書く、私のグル・導師と致しての立場が見えたので、チョン、一点の光・情報・データ。スパーク、閃光、一陣の光。私が、姿を現す時。私は、普段は、それ以前の世界にいる。一点の光以前の世界に。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

 私は、そういうグル・導師。神の幕僚?。だから、姿を現す時は、一点の光の私。そういうレベルのグル・導師が、私です。グル・導師の世界では。勿論、社会的分業、最終未来の和、合一。私は、宗教家ではない。1即全て、全て即1。私の悟り、覚り。尊厳。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.11 15:20:28
コメント(0) | コメントを書く
[プリペイド携帯電話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.