1083317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2011/09/30
XML
テーマ:たわごと(26811)
カテゴリ:カテゴリ未分類


我が姑。
趣味は畑作である。
お陰様で姑の野菜が食卓を彩ることも少なくない♪

ただ。。。である。
先を見越した作付けというのが苦手な姑。

野菜が採れだすと、
相当な量の、同じ野菜が届く。

始めは笑顔と共に届いた茄子も、
2日ないし3日のハイペースで届くうちに、
玄関先に置いていかれる。

。。。というわけで、
この夏を振り返れば
『茄子』に始まり『茄子』で終わった感!

ピークも過ぎたかと、
胸撫で下ろせば、

今度は『秋茄子です』とメモが張られた茄子が。。。


(*゚д゚*)エッ!?


世間では。。。
美味しいから嫁には食べさせたくないという『秋茄子』。
身体を冷やすから嫁には食べさせたくないという『秋茄子』。


そんな『秋茄子』に責められるのか。。。


(ノT∇T)ノ )))))) 


。。。と思いきや、
台風で秋茄子の苗が駄目になったと!


ん。。。( ̄へ ̄|||)


ないとなると、
無性に食べたくなる、
嫁のこころのいとをかし。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/09/30 09:56:17 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.