1083315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2012/10/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日曜日に『第7回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン』が開催された。

今年は6,500名のエントリーがあったそうで、
会場にはたっくさ~んの人が!


一番高い山が御在所岳



うどん、焼き鳥、コロッケ。。。

人気店のギョーザやラーメン、
ケーキ屋さんのなどテントがたくさん出ていて、

ランナーじゃなくとも、
楽しめるのが『かもしかハーフマラソン』なのである!


テントの前もすごい人!


第7回のゲストは元女子マラソン日本代表選手、土佐礼子さん。
世界陸上2大会共にメダル(銀・銅)を獲得された経歴を持っていらっしゃる。
ランナーには憧れの方。


土佐 礼子さん


こんな↑↑↑を眺めつつ、
私はハーフマラソン公式グッズの販売のお手伝い。

グッズでばっちりと身を固めてはいても、
マラソンとはとんと無縁の人生(^m^)

だから痩せられないんだよな。。。



今回からユニーク賞の表彰が加わったそうで、

スカイツリーなランナーさんとか、
白鳥なランナーさんを目撃した!




が。。。

小4娘を持つ母的に
一番目を奪われた人々が他に!!


それは会場に華を添えていた
振袖姿のプレゼンターのお姉さんたち↓↓↓


プレゼンターと中学生


画像右側、
揃いのTシャツに身を固めているのは
地元の中学生吹奏楽団のお嬢さんたち。

この初々しいお嬢さんたちが、
数年後には盛り盛りヘアーに変身するのか。。。!?

振袖で、こんなに盛り盛りだと、
結婚式にはいったいどんなスタイルで決めるんだ。。。?

振袖貯金も始めるべき。。。か?


( ̄へ ̄|||) ウーム


などと、いらぬ心配をしながらも
ちゃんとお仕事して参った次第です♪♪♪



皆様、お疲れさまでした!





本日も(ー人ー)感謝!



にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/10/16 02:45:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.