1083326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2013/04/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




先日、職場の同僚たちとでかけた、

いなべ市大安町の懐石料理店、


びっぐはんどさんのランチは。。。



じゃじゃじゃ~ん、寿司桶で登場だーーー!




なんと寿司桶の中に、

お料理がたっくさん!!!



天麩羅

小鉢と口取り

お肉はローストビーフ

お造り

茶碗蒸し


もちろん。。。

ごはんと赤だし付。


そして。。。

デザートもきっちりと~♪


レモンシャーベット



美味しいものが、ぎっしり詰まってるのに。。。

おばはんうれし泣き価格。



2,100円也~♪



♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪



ジャパニーズモダンの

めっちゃすてきなお部屋なのに、



いつものおばはんが揃いましたので。。。



一瞬にしてかしましい、

空間に変身したのでござました。



おほほ(^^;)




今度は創作フレンチランチや~ーーー!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/04/25 08:54:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.