1083330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様からの預り子

神様からの預り子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

プリンmama@ Re[1]:大台にのりました。。。(05/29) ラビットらむさんへ ありがとうございま…

お気に入りブログ

インパチエンスとベ… New! dekotan1さん

薔薇カクテル。「ノ… New! チマミ2403さん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄





















PVアクセスランキング にほんブログ村
2018/03/19
XML
カテゴリ:高1な日々
春からJKとなる我が娘。

JKの2文字が持つミラクル感のせいか、
何だか妙に、嬉しそーにしております (ノ∇≦*)♪

が。。。
現実的には。。。

田んぼ道を小一時間ほど、
毎日、自転車で猛ダッシュしての通学が
始まるわけでございます ( ̄w ̄)

ただでさえ、
体力もなければ、根性もない娘。。。

学校から帰ったらおそらくヨロヨロで、
課題をこなすだけで終わっていきそうな予感、大!!!

というわけで。。。

下校時に、自転車もろとも、
娘を回収するつもりでおりまして、
そのために車も買い替えた次第です。

そして、本日は。。。
娘&自転車の回収を予行演習してみました~♪

動画などでは。。。

”女性でもラクラク載せられます”的な、
そんなコメントを見かけていましたが。。。

母ちゃんがちびっこだからなのか、
27インチの自転車をラクラクには載せられず。。。 (p_q*)

娘と二人掛かりでやっとなんとか載せられる次第です。

うちの車はN-boxで、
天井高もそこそこありますが。。。

27インチを垂直にしたまま突っ込むと
天井に当たってしまうので。。。

後輪を載せるのと同時に、
前輪を斜めにしつつ、
座席の間に前輪を落とし込む。。。



そんな芸当を母ちゃん独りでは
無理!無理!!無理!!!

さらに。。。

雨降りやったら、
車も母ちゃんも、

ドロドロやーーーーん (|||ノ`□´)ノ 的な。。。

JK娘のアラフィフ母ちゃん。
年頃で、日常的に結構大変だったりしますが。。。


まだ、まだ、頑張らねば。。。です。。。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/19 02:11:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.