5056810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

sunset 夕焼け New! tougei1013さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2014.10.03
XML
カテゴリ:コスメル島


「恋するコスメル」の唄が、ようやく完成しました。

自分としての採点は、65点。 不合格に近いが合格とする。
と言ったところです。

不満な点は何か?
 
目標としては、「陽水が唄うような、かったるいと言うか、甘ったるいって言う
ような静かなゆったりした雰囲気の中に、コスメルの輝く太陽、真っ青な海、
カラフルな魚の群れ、白い砂浜、恋をしたいような島、を表したい。」、でした。

小魚の群れ

17 144s.jpg






目標が高過ぎましたので、65点も甘い採点かも知れませんね。
まぁ、素人ですから、揚水のような雰囲気は出せません。

でも、久しぶりに、作詞作曲が出来ました。自分の唄が出来るって、
結果はどうあれ、嬉しいですね。

作詞作曲の出来の悪さを補う為、コスメル島の写真と合体させて、雰囲気を
カバーしました。これを作る為に、かなりな時間がかかりました。

大いに批判して下さい。



「youtube 恋するコスメル」、で検索して聞いて頂きたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.04 11:05:18
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.