5050097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲 7日目 幕内… New! ほしのきらり。さん

安い「万年筆」で遊… New! ひでわくさんさん

pictures of nursery… New! tougei1013さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.03.22
XML
テーマ:温泉(1012)
カテゴリ:日本での生活
月夜野温泉の、みねの湯、つきよの館に来ました。
上州三峰山の懐に佇む自然豊かな1軒宿で、静かです。

温泉を独り占めです。宿に着いて、すぐに入りました。








温泉からも部屋からも、こんな田舎風景が見えます。

気持ち良いですねー!








右に目を転じれば、小さな山も見えます。








この日は、我が故郷、前橋にある姉の家から、軽バンを走らせて、
渋川から、沼田へと北へ進みます。

そして、昼時、鍋焼きうどんを食べました。
まだ、寒いですから、暖まる鍋焼きうどんは、美味しいです。








そして、午後1時間半で、宿に着きました。
ここ、月夜野に、宿は一軒しかありません。







部屋には、こんにゃく絹餅が置いてありました。
こんにゃくをどのように、お菓子にするのか、分かりませんが、
美味しいお菓子でした。

この宿が、直接注文して、一般販売はされてないそうです。








この宿の正式名称は、「みねの湯、つきよの館」、のようです。
これは、お箸の袋です。








夕食です。洒落た小鉢ですねー。3品あります。








卵で魚を包んでいます。








刺身です。山の中でも、新鮮な刺身ですぞ。








18時から、夕食を食べましたが、山の彼方に、陽は落ちました。
赤い夕焼けも、薄まっています。








ふきのとうのテンプラです。独特の味がしますね。
それに、イカを昆布で包んだものです。旨いです。








鍋です。 
今晩の夕食、結構品数も、量も多いです。そして洒落ています。
良いですなー、この宿は。








まだあります。熱い煮物です。








ビール中瓶1本で、とってもいい気分です。
料理も美味しいし、これで、1泊、7,000円ですから、お得な
お値段です。

部屋も、4人ですが、こんなに広い部屋を準備してくれました。
エアコンも効いているし、外は寒いですが、部屋は暖かいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.22 06:17:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.