5056778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

sunset 夕焼け New! tougei1013さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2019.11.25
XML
テーマ:海外旅行(7090)
カテゴリ:ニュージーランド
ニュージーランドの旅35日目 2019年11月23日(土)

いやー、楽しかったですぞ!
高級レストランで、豪華夕食を楽しんだ後、ビーチストリートを
とっても、良いコンコロ持ちの酔いで、歩いていました。

そうしたら、ニュージーの若者が、ピースサインで、「イェイ!」とか、言って
来ました。こちらも、既に良い気分。「イェイ!」と返しましたぞ。

そうしたら、写真を撮ろうと、彼女が言います。
こちらは、既に良い気分、よっしゃよっしゃ、と撮影に応じましたな。

ヨタヨタしながら、撮影に応じようと思ったら、隣の彼女の太腿を掴んで
いました。転びそうになったのです。彼女の太腿、ぴっちぴっちでしたなー!
そのまま、太腿に触れたまま、記念写真です。



撮影の後、アップで写っている彼女に、「ええなー、愛しているぜ!」って
言ったら、彼女、ハグして来ました。ふくよかな彼女の胸が、アジアの星一番の
あばら骨が浮き出た胸に、ぴったりとくっ付きましたです。

気持ちええなー! 彼女が強い力で、抱きしめてくるので、そのまま、暫く
その感触を楽しみましたです。 はい!

久しぶりだなー! この感触、
何年振りか、何十年振りか? ええもんですなー、出来れば、毎日でも
この感触を味わいたいもんでありますな。無理でしょうが。








本日は、クィーンズタウンの町を散策です。ゆっくりして10時に出発しました。
市街は小さいのですが、駐車場が少なく、あっても時間制限があります。

それで、市街をぐるぐる回った末、ビーチストリートに近い道路脇の無料駐車場に
ようやく駐車出来ました。

ビーチストリートを歩くと、ストリートミュージシャンが、マイク、スピーカーを
使って唄っています。

この子供達は、姉弟でしょうか? 二人で唄っていました。
小さいのに、しっかりコードを押さえて、二人合わせていましたぞ。








ビーチロードにある、マーケットです。思い思いの品物を売っています。








これは、ピアノでしょうか? 下に車が付いていて、引っ張って運べる
ようになっていました。








湖沿いのマーケットです。








このおじさんは、ギターの弾き語りですが、犬も一緒に歌に合わせて、
吠えます。これが、面白いのですねー! よく、仕込んだものであります。








向こう岸に、緑の陸地が見えます。
この湖は、ワカティプ湖と言います。細長いSの字を描いたような氷河湖で
長さ77Km、面積293Km2,深さは、最大378mあります。








向こう岸は、小さな半島で、クィーズタウン・ガーデンと言いますが、
歩けるようです。時間はあるし、暇だし、歩く事にしました。








そのクィーズタウン・ガーデンを歩き始めました。
本日は、土曜日だからか、多くの散歩の人がいます。







向こうに見える町並みが、クイーンズタウンの市街で、ビーチストリートです。
クイーンズタウンは、大変こじんまりした町で、繁華街ならば、30分も
かからないで、廻れます。







クィーズタウン・ガーデンの途中です。皆さんで記念撮影です。








クイーンズタウンの町から、ちょっと離れた所です。家が建ち並んでいますね。
ここは、湖岸から山が近いので、そんなに家が建てられません。それで、少し
分散されて家が建っているようです。







シャクヤクです。美しいですねー!
どちらがう美しいか、撮ってくれと、熟女のお二人、自信ありますなー!







エミコさん、遅れて、シャクヤクとの共演です。







ビーチストリートを離れて、ザ・モールを歩きます。
歩行者天国になっており、通りの両側には、土産物屋や、ブティックなど、
洒落たお店が並んでいます。







ここも、ザ・モールの通りです。








SUSHI屋さんがありました。今夜は、シーフードの外食をする事に
なっています。ここなら、各自、お腹の都合で、食べる量を決められます。

それで、このSUSHI屋で、昼食としました。







アジアの星一番は、巻きずし4個、稲荷ずし1個にしました。
これで、9.5ドル=660円です。シズエさんは、アジアの星一番同様の物と、
さらに、チキンカツ、テンプラも食べていました。元気ですねー!







又、ビーチストリートにやって来ました。この道路、ビーチから少し
離れても、道路の名前は、ビーチストリートです。







しゃぶしゃぶ、と言う看板が目に入ります。SUSHI屋も、もう1軒ありました。
日本食屋さん、多いです。







又、別のストリートミュージシャンが、唄っています。入れ替わり唄って
いるようですね。








パラグライダーも、飛んでいます。
昨日は、物凄い強風で、台風のようでした。今日は、風も穏やかで、
パラグライダー日和かも知れません。








今朝の朝食です。
この他に、トーストを2枚食べたので、腹一杯です。ヨーグルトは
食べ切れませんでした。








クィーンズタウンの町の散策を終えて、買物をして、一旦宿に戻ります。
皆さん、昼寝して、夕食の時間まで、寛ぎました。
そして、豪華レストランに向かって、悠々と出発です。

こんな雰囲気です。屋外にも、座席はありましたが、満席のようです。
室内に我々の、予約席を準備してくれました。








Finzと言うお店です。シーフード&グリルと書いてある、グラスが、
席に置いてありました。

Finzとは、フィッシュインニュージーランドの略らしいです。
基本、シーフード、海鮮のお店なのですね。








ハウスビールを頼みました。何という銘柄かは分かりません。
麦芽の香りが、口の中に、残るような味でした。








そして、メインデッシュは、ラムです。

先日、ワイナリーに行った時、ニュージーランドの代表的な食べ物を
有名レストランで食べたい。それを教えてくれと言いました。

「それなら、ラムよ。」、と教えてくれたのです。
ラムは、自炊で、シズエさんや、キヌエさんが、焼いてくれました。

でも、お店でも食べて、比べて見たかったので、頼みました。

これです。350gです。デカく見えないでしょう?








一つを切って見ました、如何でしょうか? 美味しそうでしょうか?








デカい方も切って見ました。
味は? ちょいと薄味でしたが、胡椒や塩を振りかけるとさらに美味しく
なりました。

この塩が、美味しいのですねー!ちょいと甘いのです。
何と言う塩かなー? 

肝心の肉は、柔らかくて、美味しかったです。
さすが、ニュージーランドを代表するラムであります。



ただ、これで、税金を含めると、50ドル=3500円です。これだけ出せば、
自炊なら、5人でたらふく食べられます。

味も、そう大差はないように思えます。
ですから、自炊で食べるのが、一番ですね。






食べ終わっても、外は、まだまだ昼に近い明るさです。
午後7時半頃なのですが。








これは、アジアの星一番を除いた、4名の方が頼んだシーフードです。
2人前らしいですが、量が多いですね。皆さん4名で食べました。

120ドル=8400円位らしいですから、4人でお腹が一杯になるなら、
お得です。








そんな訳で、本日も楽しい1日でありました。

今夜は、ニュージーの若者女性の太腿と、胸の感触を思い出しながら、
寝ようと思います。うふふ。

お休みなさいませ。うふふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.25 00:20:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.