5056310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

大相撲 11日目 幕… New! ほしのきらり。さん

献金・利権・裏金・… New! ひでわくさんさん

sunset 夕焼け New! tougei1013さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.01.25
XML
カテゴリ:チェンマイ


2024年1月23日(月)

本日はテニスです。7時半に部屋を出発せねばならないので朝は
忙しいです。自炊も散歩も出来ません。

それで、朝はいつものお粥です。30バーツ=120円。







運河沿いのサイクリングロードをチャリで走ります。ここ数日、朝は
寒いです。半袖では寒いので、ジャンパーを羽織りました。







チェンマイテニスクラブの仲間に入れて貰っています。本日は8名
集まりました。







試合の合間におしゃべりを楽しみます。







幹事の方が組み合わせを決めてくれて試合を行います。
アジアの星一番は一番下手くそなので、試合は負けっぱなしです。
組む、お相手に申し訳ないですね。







皆さんは昼食に出かけましたが、昼食は抜きにしているので、部屋へ
直行です。そしてコーヒーを飲みます。







ポリポリとお菓子をつまみながらのコーヒーです。







そしてヨーグルトです。飲んだ後インスタントラーメンを食べて
体重が増加しましたが、昨日のバドミントン、そして本日のテニスで
58キロ台に下がりました。







夜は、部屋飲みです。相棒を見ながら飲みましたが、この日の相棒は
面白くなかったですな。







つまみは、サバとイカの刺身です。冷凍物です。マクロで買って
保管してありました。冷凍なので、いつでも解凍すれば食べられます。







ドイ・ステープ方面です。もう煙害が始まりましたかな? 空が
少しどんよりしています。







自作の酢の物です。大根とキューリを作ってあります。それから
キムチですね。







まだ正月用に買った酒が残っています。今夜も飲みました。
もう1回分残っています。







ビールと酒で酔っぱらいました。良い気分です。

さて寝るとするか? 明日は、朝の散歩に行くぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.25 08:19:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.