5045041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

painting ceramic bo… New! tougei1013さん

BIGLOBE光カスタマー… New! ひでわくさんさん

大相撲 4日目 幕内… ほしのきらり。さん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん
~徒然なるままに@サ… snowshoe-hareさん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.03.13
XML
テーマ:日本の生活(102)
カテゴリ:日本での生活


2024年3月11日(月)

神栖市で2つの会食が完了しました。本日は神栖市から東京に戻ります。
朝食です。松屋にやって来ました。







生卵、ミニ牛皿、ご飯大盛りにしました。これで290円です。







これです。まずは牛でご飯を食べます。半分ほど食べてから、生卵を
かけます。う~ん、美味い! 腹一杯になります。







10時を過ぎました。東京行きのバスに乗っています。







潮来の鰐川です。昔NHKのアナウンサーが、鰐川を渡りました。
次はハンドバッグでしょうか? 何という、ダジャレを言っていました。







四街道まで来ました。昔、ここまで家を探しに来た事があります。
結局、転勤があり買うのは止めましたが。







京葉道路です。湾岸道路ではありません。







もう船橋の料金所です。1時間10分程走りました。







荒川です。もう東京ですね。







東京駅から、蒲田まで直通で行きました。コロナワクチンの接種券を
貰いに行く為です。







皆さんからコメントを頂き、コロナワクチンは接種しない方が良いと
言われました。ですが、ネットでも調べましたし、医者にも聞きました。
接種して良いと言う意見も多数あります。

それで、結局、接種する事にしました。







これが接種券です。これがあると無料で接種できるとの事です。
無料で受けられるのは、今月末までのようですね。







遅い昼食ですが、小さなヨーグルト1個です。







午後のコーヒーです。茶腹も一時と言いますが、コーヒーを飲むと
腹が減ったのを忘れられます。







マリちゃんから頂いた、天下一せんべいです。これを食べます。







さて夕方です。風呂にたっぷり浸って、ビールです。







オムレツを作ってくれました。







ほうれん草です。これ美味しいですね。







タコとキューリの酢漬けです。







コロッケです。







ビールを飲み終えて、ワインです。Mazetは今夜で飲み終わります。
次は何を飲むかなー?







我が友テラに貰った味噌です。これつまみに良いのですよ。
飛行機で食べてくれと貰いましたが、飛行機の中では食べられず、
池上まで持って帰りました。







チェンマイでは全く問題なかったのですが、日本に帰ったら血圧が
上がっています。同じような生活なのにあがっています。

変わった事と言えば気温くらいなのですが、気温の影響が大きいの
でしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.13 06:25:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.