5086051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

貧乏旅人 アジアの星一番が行く 世界への旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アジアの星一番Ver4

アジアの星一番Ver4

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

yellow marsh-cress … New! tougei1013さん

漢字が書けない…安価… New! ひでわくさんさん

大相撲7月名古屋場所… New! ほしのきらり。さん

サウジで水着のファ… snowshoe-hareさん

surfersparadise☆2 ☆rokogirl☆さん

Comments

ヨッシー@ Re:54日目 ベルゲン ノルウェーに上陸 山に登る  ~(06/07) ロンドンとノルウエーは、物価高で世界一…
まさ&まみ@ Re[2]:ロンドンより(06/02) アジアの星一番Ver4さんへ 海外出張はかな…
アジアの星一番Ver4@ Re[1]:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ヨッシーさんへ ロンドン・アイ、思い切…
ヨッシー@ Re:51日目 ロンドン一人旅   ~(06/04) ロンドン・アイ乗ったんですね!金持ちは…

Freepage List

Headline News

2024.05.14
XML
テーマ:世界への旅(305)
カテゴリ:カテゴリ未分類


2024年5月12日(日)

遅く寝た割に良く眠れました。寝ようとしていた所に、ルーシーから
電話で、ワインを取りに行くと言う事です。ワインの購入を依頼されて
いたのです。

それで少し話をしていた為、寝るのが遅れました。23時就寝。

遅く起きたので、生姜紅茶も飲まず、散歩もせず、朝食でした。
セーシェルでご一緒した、福島さんが同席で、ナミビアは一緒に
歩いて欲しいと頼まれました。良い方なので一緒に行く事に
しました。

その後、7時から初心者ウクレレ、8時から初級者ウクレレです。
初級者は、木蘭の涙、を習っていますが、新しいコードが多くて
まだ弾けません。

9時45分から避難訓練です。1500人が一堂に会するの大混雑です。

11時10分から、久しぶりのサルサです。難しい踊り方も出て来たので、
ついて行くのが難しいです。でも続けたいですね。ダンスは楽しい。

昼食を食べ、昼寝して、高橋和夫先生の「イランとイスラエル」と言う
演題の講演を聞きに行きました。政府間の緊張感と異なり、民衆同士は
意外と拘りがなく良い感じであると言っていました。

夕方は、「小倉祇園太鼓」に行って来ました。ブエノスアイレスに居た時、
和太鼓は習ったのです。しかし小倉祇園太鼓は、太鼓を横に置き、
横打ですね。今後も習うかどうか、分かりません。

そして夕食です。茨城県出身で沖縄在住のご夫妻と同席でした。
茨城県人会で一緒だったので、チェンマイに住んでいるのも知っていました。
ご主人がゴルフ好きでチェンマイにも何度も来たそうです。

写真がないと何とも締まらないブログですね。明後日はナミビアで
高くてもカメラを買います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.14 12:10:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.