071276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.23
XML
カテゴリ:イベント情報


5月30(土)、31(日)の2日間、湖西市新所原駅北にて見学会開催します


会場はこちら。区画整理地内ですので地図上に道路がありませんが

県道二川湖西線より看板を目印にご来場下さい(二川駅より8分)




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



ちょっと遅れ気味の更新ですが、すいません。
気合い入れてまいていきますので、どうぞお付き合いください。



今日は、今月末のイベントのご案内をさせて頂きます。


ブログのトップではすでに流していますが、
今月最終週の土日、30、31日の2日間、湖西市にて見学会を開催致します。



久し振りの湖西での開催となります今回。

県をまたぐので随分と遠く感じてしまうかも知れませんが、
現場は新所原駅からすぐ、豊橋の二川駅周辺からでも車で10分かからない距離です。



本日、折込広告用の写真撮影をしてきました。


今回の広告は外観をメインに大きく使う構成になりそうです。
お天気も良く良い写真が撮れましたので、完成が期待できそうです。


皆様もどんな広告がお手元に届くか、楽しみにお待ち下さい。



内部もほぼ出来上がっていましたので、何枚か撮影してきました。


このK様邸はピンカドと言う床材を使っています。
東南アジア原産の非常に硬い材料で、赤褐色のなかなか珍しい素材です。


実物をご覧頂ければ、気に入って頂ける方も多い事と思います。



ひとえに「無垢の床材」と言っても、沢山の選択肢が存在します。


単なる自然素材ではなく、それぞれ、お客様の好みに合わせて材料を提案する。
その辺りが、他とは違う「カミヤの家」の家づくりですね。



折込広告は、湖西市一体と三ケ日町。豊橋は二川、大岩、天伯周辺に入ります。
ダイレクトメールは、遅くとも金曜日にはお手元に届くかと思います。



今回の見学会も、皆様ご期待下さい。




    神谷綜合建設  中川



現場の写真はこちらをクリック


IMG_6896.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 20:33:05
コメント(0) | コメントを書く
[イベント情報] カテゴリの最新記事


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.