071264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.02
XML
カテゴリ:KamiyaOnline+(plus)




6月13(土)、14(日)の2日間、豊橋市牛川町にて見学会開催します


会場はこちら。今回も区画整理地内での開催です

地図上点線の部分が未舗装の道路になっています




こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



先週の土日、開催させて頂きましたK様邸完成見学会。
二日間で57組のお客様にご来場頂く事が出来ました。



湖西でも現場自体は毎年1、2件ずつ施工していたのですが、
見学会の開催としてはおよそ4年ぶりとなりました今回。


どれぐらいのお客様にご来場頂けるか正直不安はありましたが、
予想を若干上回る57組のご来場と言う事で、皆様有難うございました。



ご来場頂いた方々にお話を伺っていると、湖西ではハウスメーカーさんか、
個人の大工さんで建てられる方がまだまだ多く、私共の会社の様な中規模で
こだわった家づくりに専念している会社があまりない様ですね。


皆さん「こんな事も出来るんだねぇ~」と感心して下さっておりました。



住まいに対する新しい価値観に巡り合える「カミヤの家」。
今後も湖西方面の皆様とつながっていく事が出来ればと思います。



お施主様のK様。


私共の活動をご理解頂き、見学会の開催にご協力頂きまして誠に有難うございます。
K様の想いがたくさんつまった素敵なお住まい。皆さん羨んでおりましたよ。


「ウチもこの部分はこんな感じがいいねぇ~」と
ご計画中の方で参考にさせて頂いた方もいらっしゃいました。


この場を借りて、御礼申し上げます。有難うございました。



今週末には家具や家電類も搬入されて、来週はいよいよお引き渡しです。
待望のご入居まであと少し。少しだけお待ち頂ければと思います。




     神谷綜合建設  中川


IMG_7028.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 15:52:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.