071252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.06
XML
カテゴリ:KamiyaOnline+(plus)






6月13(土)、14(日)の2日間、豊橋市牛川町にて見学会開催します


会場はこちら。今回も区画整理地内での開催です

地図上点線の部分が未舗装の道路になっています





こんにちは、神谷綜合建設の中川です。




今日はちょっとオフの話題を。
(とは言いましても、僕はオフではなかったのですが・・・)



弊社神谷綜合建設には業者さんも参加する同好会がふたつあるのですが、
今日はその内のひとつ、釣りクラブがイベントを行いました。



今回は畳屋さん、内装屋さん、ガス屋さん、足場屋さん、塗装屋さん
水道屋さん、大工さん、それから釣りクラブに入っている従業員の総勢19名。


早朝3時に集合してマイクロバスで一路鳥羽へと向いました。



朝方は雨も残っていた様ですが、次第に天気は回復し現地は絶好の釣り日和。
写真にも有ります様に全部で50匹を超える大漁と今回はなりました。


中には一匹も釣れなかった方もいた様ですが、
まぁその辺はお裾分けをして頂く事としまして、と。



事務所で仕事をしていたら「お~い、写真撮ってぇ~」と声が掛かったので、


みんなで揃って「ハイ、チ~ズ!!」


沢山のお魚さん達を並べてバッチリ撮れたかな、と思ったのですが、
逆光と早朝からの疲れで皆さんちょっと渋~い表情。お疲れ様でした。


たまにはこんな息抜きも必要ですよね。
さばいてくれたお魚、美味しかったですよ。



ちなみに、釣りをやらない僕はゴルフクラブに入っています。
次の大会は11月。前回は所用で参加できなかったので、待ち遠しいですね。



      中川


IMG_7069.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 16:16:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.