071260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kamiya Online+(plus)

Kamiya Online+(plus)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.17
XML



こんにちは、神谷綜合建設の中川です。



6月17日水曜日。

今日は先日見学会を開催させて頂きました、
牛川町F様邸のお引渡しが行われました。



F様、見学会にご協力頂き、誠にありがとうございました。


普段にも増して、更に凝ったつくりとなりましたF様邸。
訪れた方々、皆一様に感嘆の声をあげてみえましたよ。



今回は製作家具が多数ありましたが、どれも職人さん手づくりの力作。


見学会当日の朝、最終チェックに訪れた際にも、

「僕の自信作、見てくれました?」

なんて職人さん、おっしゃってみえましたが、僕らは勿論のこと、
ご来場頂いた皆様もその技術に感心してみえました。



「私達も沢山見て勉強させてもらったんだから」

と、私共の活動にご理解を頂き、見学会の開催に
ご協力頂きましたF様には、この場を借りて感謝申し上げます。


今回も多くのお客様にご来場頂きましたが、F様のご厚意に応えられる様、
しっかりと今後に繋げて行きたいと思います。



これでお引渡しとなりましていよいよ新しい生活の始まりですね。


今週末は早速ご親戚の集まりがあるとか。

落ち着くまではまだまだ時間が掛かるかも知れませんが、
新しい家での新しい暮らし、楽しんで頂ければ幸いに思います。


今後とも、末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。



   神谷綜合建設 中川


IMG_7251.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.19 22:20:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日の「カミヤの家」] カテゴリの最新記事


PR

Profile

愛知豊橋建築屋

愛知豊橋建築屋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Comments

河合です。@ Re:職業体験(07/01) 中学生の頃にはお世話になりました。 東京…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野町スキップ@ 契約を終えて 地鎮祭、契約ありがとうございました。 …
湖西のTです@ ありがとうございました 無事、引越しが終わり、新しい生活が始ま…

Favorite Blog

花田美恵子のM's Life emz_martさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん
青空日和 紘子.さん

© Rakuten Group, Inc.