499366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

バラの景色 アイス… New! dreamroseさん

今年初の真夏日 / … New! chappy2828さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

きょうの自作ギター… New! 中央台さん

ぼたんは終わってい… よっけ3さん

グラスアートと花達 マフィー☆さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年08月14日
XML
カテゴリ:おでかけ・お散歩

 

12・13・14の3日間、静岡市の青葉公園を

中心に夜店市が開催された。\(* ̄▽ ̄)/♪

 

行ったのは13日の土曜日。

この日は運悪くパパさんが仕事なので

仕事が終わってから合流することになった。

 

さて、交通手段は久しぶりに(5~6年ぶり)

バス路線バスに乗って行くコトにした。

 

息子と二人でバス停のベンチに座っていると

なにやらバス停の後ろの畑で

おじさんが畑に炎火を点けている。

010.JPG

 

焼き畑のつもりなのか?(@_@;)?

炎火はどんどん燃え広がり煙が舞い上がっていく。

008.JPG

おじさん、大丈夫なのか?ヾ(=д=lll)オイオイ

 

と、思っているとタイミングよく消防局の車が!

(誰かが通報したのか?)

009.JPG

その車はバス停の横に止まり中から

隊員の方が3人降りてきて畑の炎を見ながら

おじさんに話を聞いていた。

 

007.JPG

 

その様子をカメラ写真に撮っていると

ベンチに座っている息子がつぶやいた。

 

息子 「めっちゃ見られてる・・・」

かもっち 「はぁ?誰に見られてるって」 

息子 「・・・・・通る車全部に!」

かもっち 「???車って、え!?ナニ」

 

そう言って車道に目をやると

目の前の国道を通り過ぎる車車車車から

みんなこっちをメッチャ見ているのだ。

 

もちろん、見ているのはこちらではなく

後ろの炎と煙とおじさんと消防隊員さんたちだ

だが、何故か通り過ぎる人達全部と、目が合う

 

・・・・こうゆう風に見られるのってマジ、ハズい。

思わず、息子と二人でうつむいちゃった

ハズカシ--d(〃_ _)(_ _〃)b--!!

 

110814boya.jpg

で、そんなこんなしているうちに

畑の火は消えて消防の人も消火を確認して

去っていった。(めでたし、めでたし)

 

ハッ!Σ(〃゚ω゚〃;)そうだったぁ!!!

 

・・・・ってまだ、バスにも乗ってないwww!!!

 

 

夜店市に行く前からとんでもないトコに

遭遇してしまった。

 

 

さあ、気を取り直して夜店市にLet's Go!!

 

つづく・・・。

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネグッド

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュピンクハート(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月14日 22時46分31秒
コメント(48) | コメントを書く
[おでかけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.