499860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

さすがに早朝連勤は… New! chappy2828さん

東沢バラ公園 3 New! よっけ3さん

アジサイ バラの2… New! dreamroseさん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

自作エレキ9号機の補… 中央台さん

わんこのトリミング♪… マフィー☆さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年08月16日
XML
カテゴリ:おでかけ・お散歩

 

ボヤ騒動も終わり無事にバスに乗って

静岡市の繁華街・呉服町通りにやってきた。

 

夜店市は紺屋町・呉服町・七間町の各通りに

それぞれの屋台や夜店がズラリと並んでいる。

011.JPG

 まだ、4時半すぎと早い時間にも関わらず

結構、人出もあって賑わっている。(^▽^*)♪

 

下矢印の写真、中央奥に写っている建物が市役所です。

ここは野外ビアガーデン会場。ビールビールビール

まだ明るいのに席はほぼ満席状態満車

012.JPG

下矢印ここが青葉公園前

この日も暑いので上からミストシャワーが出ています。

013.JPG

 パパさんとの待ち合わせまでには時間があるので

とりあえず先にヲタッキーなお店に行くコトに!

 

「メロンブックス」と「とらのあな」に寄って

フィギュアやコミックを物色し、(*´∀`。)萌えぇ~♪

110816-a.jpg

 

会計済ましているとパパさんからメールがメールする

公園前のマック前で待ち合わせて無事合流ピンクハート

110816-b.jpg

 

まずは腹ごしらえで屋台で食べ物を調達~音符

(屋台の写真は買うのに必死で撮り忘れた)

110816-c.jpg

買ったのは、横手やきそば・富士宮やきそば

ぐるぐるウインナ・フライドポテト

それと豚串・鳥串・いか串で合計10点

016.JPG

 

下矢印横手やきそば

屋台で買って食べる焼きそばって何故か美味しいどきどきハート

どうしてなんだろうねぇ~

017.JPG

 下矢印ぐるぐるウインナもボリュームあり

018.JPG

屋台のテーブル席はどこも満席で座れないので

公園のベンチでいっただきまあ~す(^▽^人)♪

モグモグ((美⌒~⌒味))オイシ~

三人であっという間に完食!

 

さて、腹ごしらえも済むと辺りも少し暗くなり始めた。

夜店を見て廻るにはちょうどいい頃です。

下矢印ココは七間町通りに並んだ夜店です。

020.JPG

021.JPG

022.JPG

おや?メガネをかけた後ろ姿のこのおじさんは?下矢印

 023.JPG

024.JPG

029.JPG

木でできた手作りの動物たちがカワイイ緑ハート

028.JPG

なにやら人だかりがしていたので覗いてみると

んん!?コレは何?

027.JPG

貝殻みたいなのが入っているけど・・・

025.JPG

コレはヤドカリ釣り

紐の先にエサが付いていて

それでヤドカリを釣っていたんだね

子どもたちに大人気でした♪

 

 

そして、また青葉公園前まで戻ってくると

陽はすっかり落ちて

夜店市の通りには人が溢れていた。

032.JPG

 

110816-d.jpg

と、いうコトで後半は次回に

つづく・・・・・

 

 

本日もご訪問ありがとうございます

一日一回ワンクリックしていただくと

有効ポイントが入ります。よろしくネグッド

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュピンクハート(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月16日 08時08分54秒
コメント(48) | コメントを書く
[おでかけ・お散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.