499757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

どんどん溜まるよ /… New! chappy2828さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

うるさい詐欺師グル… New! 中央台さん

致道博物館 ~ 民具… よっけ3さん

虫除け mairanseさん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年11月30日
XML
カテゴリ:ブログ その他

 

すでに、ご存じの方もおられると思いますが

昨日、

今年一番ほえービックリしたコトが起こりました!!

 

 

それは昨日の夜のコト。

 

いつものようにプロフのつぶやきに

フォローやコメントを入れようと

タイムラインをチェックしていたら

こんなコメントが・・・下矢印

 

んんん???

 

purofu-1.jpg

 

なんだこりゃあ、「あたし?」ナンだろ?

ナニが「すごい!ナイス!」なんだ?

 

と、

思って楽天ブログスタッフさんの

つぶやきにあったURLをポチしたら

な・・・な・・なんと!!!

ヒェーーΣΣ(;°Д°lll)/ ーー!!!

 

purofu-2.jpg

 

おどろき、桃の木、山椒の木(ナンのこっちゃ?)

まさか・・・ マヂ?(゚Д゚ノ)ノ

ブログのトップページに紹介されてるとは!!!

上矢印クリックでトップページが別窓で開きます

(スタッフさんのつぶやきにそう書いてあったのを忘れてるぅ~)

 

 

しかも一緒に紹介されているのは

ブロ友のゆずさん

プロフで知り合ったゆずさんのお友達のらむさん

このお二人と一緒に出てるーーー!!!

益々、ビックリ。★ヽ(*゚ω゚*)ノ★。!!!!

 

今まで、のほほ~~~ん♪~( ̄∀ ̄~)と

プロフやブログをやってきたかもっちにとって

コレは大事件であります!

 

111130.jpg

どんだけチキンハートなんだよォ~

ε=┐( ̄д ̄*)┌ヤレヤレ...  

 

 

 

これからもプロフをされているブロガーさんを

次々と紹介していくようなので

みなさんも同じように紹介される可能性がありますよ!

(なんたってまだ、プロフやってる人は少なそうだし)

 

登録したけどそのまま放置だよ~って方は

是非、プロフを活用してみてはいかがでしょうか黄ハート

次にトップページを飾るのは

あなたかも~赤ハート

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 07時53分27秒
コメント(78) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.