500041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

今日は・・・トイレ… New! ドラゴン ユミさん

ミカン New! 中央台さん

東沢バラ公園 9 New! よっけ3さん

寄せ植えのペンタス… New! dreamroseさん

小さな余震 / 桜を… New! chappy2828さん

愛寵 百済観音 話譚 ちぃぶう427さん

カテゴリ

サイド自由欄















2011年12月02日
XML
カテゴリ:イラスト・漫画

 

これが今年最後のイラストになるかなぁ~

 

もう、12月に入ったから、これから大掃除や

年賀状作りとかクリスマスの準備やら

何かと段々忙しくなるから

イラスト描く時間もなくなっちゃいそうです。

 

 

今回は先月からちょびっとづつ描いていたモノ。

 

コレは戦国BASARAのキャラで

奥州の覇者・伊達政宗とその忠臣・片倉小十郎(景綱)

 

キャラものは基本的に苦手なので

顔は元キャラとは似てません!

カキカキ((φo(TωT*)ぅぅぅ・・・似てない。

 

date-siju-kansei-1-upyou.jpg 

 

下矢印こちらはちょっとアップにしたもの

date-siju-kansei-up.jpg

 

「俺が背中を預けられるのはお前しかいない!」

政宗さまに言われ、敵から政宗の背中を守る小十郎。

(ここの部分は妄想です) ムフフ( ̄艸 ̄〃)~♪

 

 

片倉景綱〈かげつな〉(通称・小十郎)は

大名として独立できるほどの才覚を持ちながらも

生涯、伊達家に仕えた武将です。

 

景綱以後、片倉家の当主は「小十郎」の名を継承し

代々伊達家に仕え『伊達家家臣の鑑』といわれました。

 

伊達主従の間には強い絆があったんですね。

 

111202.jpg

 こんな感じで妄想を爆走させながら描いてます

ウフフフ♪~( ̄∀ ̄~)フラ~

 

やっぱり新年用のイラストも描こうかなぁ~♪

((((*≧∇≦)ノノノォィォィ 掃除は?

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 07時20分32秒
コメント(56) | コメントを書く
[イラスト・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.