499762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

どんどん溜まるよ /… New! chappy2828さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

うるさい詐欺師グル… 中央台さん

致道博物館 ~ 民具… よっけ3さん

虫除け mairanseさん

カテゴリ

サイド自由欄















2012年01月23日
XML
カテゴリ:ねこ・ペット

 

最近すっかり更新がサボリ気味でイカンわショック雫

ということで一週間ぶりの更新です。

~( ̄▽ ̄~)ナハハハ

 

 

先週の金曜日の午後、

我が家にニューフェイスの仔猫がやってきた。

020.JPG

ここどこ?こわくて動けないニャ?

 

仔猫の名前は『ひな』と命名☆

シャム系の雑種です

 

お目目の色はブルー

ちょっと目の周りに他の猫とケンカした傷があり

目ヤニがいっぱいだけど

傷が治ればお目目もパッチリになるかな♪

しっぽはクルリンと丸く曲っています

hina120123-3kusuri.jpg

風邪気味なので毎日点眼と飲み薬が欠かせません

早く元気になるといいね♪

 

033.JPG

ちょっとハウスから出てみたのニャ

 

 

一晩寝たら慣れてきて新しいおウチの中を

あっちこっち探検できるようになったよ☆

047.JPG

飼い猫の証(首輪)をしてもらっちゃったニャ♪♪

これであたちもここのウチの子だニャ!

046.JPG

ちょっと眠くなってきたニャ・・・・

 

新しい仔猫にちゃあの反応は・・・猫雫

 

hina120123-1.jpg

 

ちゃあはビビり全開です。

ひなを見ては噴きまくりムカッ怒ってるのビビりっ子です。

ひなはまったく気にしてない様子なのに

慣れて仲良くなってくれるのかなぁ・・・・・

hina120123-4imaichi.jpg

ケンカはしないけど

ちゃあの警戒心が強いので

2匹の仲はイマイチ・・・

仲良くなる日は遠そうだ・・・┓( ̄へ ̄lll)┏ヤレヤレ

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 10時28分19秒
コメント(56) | コメントを書く
[ねこ・ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.