499752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かもっち5188

かもっち5188

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

クレマチス バラの… New! dreamroseさん

どんどん溜まるよ /… New! chappy2828さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

うるさい詐欺師グル… New! 中央台さん

致道博物館 ~ 民具… よっけ3さん

虫除け mairanseさん

カテゴリ

サイド自由欄















2012年01月27日
XML
カテゴリ:ねこ・ペット

 

寒い日が続いて毎日コタツに

埋まってるかもっちです( ̄△ ̄;)

 

 

さて、ひなが我が家にきて一週間が経ちました。

 

ちゃあはビビりまくって2階のパパさんのお部屋に

緊急避難した日々が続いていましたが

時おり1階に下りてきて様子を伺い

ひなを見ると階段を駆け上っていましたが

最近ちょっと変化が出てきました。

 

120127.jpg

 

みなさんからのアドバイスで

先住猫を優先させると良いとのコメントを参考に

ご飯もちゃあからあげたり

今までどおりかもっちと寝たりしたら

ちゃあも1階に居るようになって

ひなと一緒にいてもふかなくなってきました。

 

みなさんアドバイスありがとうございま~す

..((([.+。Thank You 。+.]>ヘ(´・∀・`)ノ

 

2匹でコタツの中に☆

ちょっと奥に大根足が見えてるけど・・・( ̄▽ ̄lll)雫

046.JPG

 

コタツの上でも2匹でイタズラしてwww!

コラ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

058.JPG

 

イタズラし過ぎて兄ちゃんに片手で

持ち上げられちゃったひな

015.JPG

猫ウニャ~ごめんなさ~い

 

ひなのしっぽはクルリンと

ねじれ尻尾です

012.JPG

猫時計とは逆回りでクルリ☆

 

左目の傷もだいぶ治ってきたよ♪

ブルーアイがわかるかな?

063.JPG

猫ブサイクなんて言わないでニャ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

こちらのバナーもワンクリック

よろしくお願いしまぁ~すグッド

(別窓で開きます。)

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

サンキュ♪(*⌒ー⌒*)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月27日 20時48分46秒
コメント(32) | コメントを書く
[ねこ・ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.