057931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりの更新でございますよ。(笑)
いやぁ~、言い訳ですけどネット店も忙しくさせて頂いてまして、
大阪から彦根に帰るのも、連日21時を超えてたりしまして、
気力は充実してるんですが、体力がもたなかったりしまして・・・・
ブログを見る間もなく、お布団に直行みたいな。(^_^;)

先日の10月2日(かなり前だけど)も実は私の誕生日でしたが、
当日に社長からプレゼント貰うまで、すっかり忘れてました。(-_-;)
自分の誕生日も忘れるなんて、終わってるな私・・・・。

でもいくつになっても誕生日にプレゼント貰えるのは嬉しいもんですね~♪
またウチの社長はリサーチ能力がすばらしくて、いつも私がアッと驚く物を
くれるんです。(*^_^*)
今回はすごく良い大き目のバックを頂きました!!
私が基本的に物欲がない方で、また物持ちが良いもんだから、社長からすると
「いいかげんにそのバックどうにかしたら?」とヤキモキしてたらしいです。(笑)

だんだんローソクの数は増えていくんでしょうが、やっぱり誕生日は良いもんです♪
年齢に見合ったような精神年齢にならねば・・・・。
今の疲れ具合では、体力年齢は40代以上かも。(-_-;)  う~ん笑えない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 18:07:12
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.