057943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2006.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

季節の変わり目だからでしょうかね。何か体が変。
とにかく眠くて眠くてたまりません。(~o~)

夜9時には意識混濁してるし。(子供か!)
電車で爆睡してるのにホームで白昼夢とか。(笑)
以前も自転車こぎながら寝てしまい、電柱に激突
した経験があるので(バカでしょ?)、この分だと
またケガしそうでコワイ・・・・。(-_-;)

なんせ朝が起きれないですよ。夜早く寝てるのに。
寝ても寝ても寝足りない!8時間でも足りない。(笑)
これfだけ眠いのは、多分体が疲れてるんでしょう。

エンドレスに鳴り続ける目覚ましと毎朝格闘!
携帯のアラームも何回鳴るやら・・・・。
2度寝・3度寝は当たり前だし。(笑)
よく遅刻しないでいられるもんだと我ながら感心。

・・・よくよく考えてみると、これって季節に関係なくいつもの事のような気が・・・・。(笑)
つまりいつも脳が寝てるって事ですかね・・・・。(-_-;)
もっとしっかりせねば!!頑張らねばデス!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 17:19:09
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.