057989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の続きで、十数年前の盲腸手術のお話デス。(^^ゞ
(私にしては結構はやめの更新ではないかと・・・)

先日もお話したように、腹膜炎を起こしかけたのですが、何とか大事には至らず、
5日ほどで退院することができました。

幼少の頃からあらゆる怪我をしてきた私ですが、何故か入院したことはなくて、
結構昔からちょっと憧れがあったんですよね。(笑)
だけどいざ入院してみると、ご飯は満足に食べさせてもらえないし、テレビも
飽きてくるし、就寝時間は早いし・・・・。とにかく不自由すぎる!!
もう早く退院したくて堪らなかったので、退院する時には嬉しかったですねぇ。

で、しばらくはデスクワークでもして安静にするように言われてたんですが、
そこで大人しくしている私じゃあありません!←いや、してろよ(-_-;)
周りの心配をよそに、テレビを持って階段を往復したり張り切ってました。

充実した気分で退院初日の仕事を終えた夜、店のみんなが退院祝いをしてくれて、
一日中ハイテンションだった私の気分はそこでMAXに!
調子に乗って生ビールを中ジョッキに2杯も飲んでしまいました。(^_^;)
・・・今から思えばホントにバカですねぇ。

盲腸3

悲劇は翌日の朝起こりました・・・・。
盲腸の傷のシクシクした痛みで目が覚め、起き上がってズボンをめくってお腹を見ると、

「!!!!!!!!!!!!」

盲腸4

おへその下右半分が「真っ青」に染まっているじゃありませんか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌てて病院に行くと、内側の傷口が裂けてそこから血が出ているとの事でした。(-_-;)
担当の先生が結構年配の優しい方だったんですが、めちゃめちゃ怒られました。(T_T)
やっぱりビールはまずかったですかねぇ~。(笑)

結局それから3~4日ほど絶対安静を言い渡され、早く退院した意味ないじゃ~ん。(-_-;)
調子に乗るとホントに痛い目を見るぞ!って言う教訓ですね。
時折、傷口を見ては思い出したりします。先生の怒った顔を。(~_~;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 12:09:38
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

24時間戦えますか? New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.