057939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月の今頃になると、盲腸の手術をした時の事を思い出します。
まだ勤め始めて1年くらいだったから、もう十数年前になりますかねぇ~。

時々右下腹が疼く事があって、その度に薬で抑えていたんですけど、
いよいよ薬を飲んでも痛みが治まらなくなってしまいました。
周りからは早めに手術した方が良いと言われましたが、なんせ私は
血がキライ!注射もキライ!な人ですから、手術なんてとんでもない!(ーー;)
・・・ってなわけで、痛いのを我慢してその日は家に帰りました。
ところが・・・・・・
盲腸1
    ↑
ご覧のとおりの有り様に。(笑)

とにかく寒くて寒くて堪らないし、骨が疼いてまともに歩けやしない。(-_-;)
社長が「何かあったら連絡して」と言ってくれたけど、もう0時だし悪いなぁ・・・
救急車も恥ずかしいし・・・なんて思ってるうちに午前3時。
痛みのために一睡もできないまま朝になり、仕事に行こうにも立ち上がれない。(/_;)
途方に暮れていると、心配した社長が様子を見に来てくれて、慌てて車で病院に
連れて行ってくれました!!

病院に着いたら否応なしに即手術!(>_<)
後で先生に聞いたら腹膜炎を起こしかけていて、かなりヤバかったらしいです。(-_-;)
だから傷跡も7~8cmとちょっと大きめなんですよね。(T_T)

入院してからテレビでお笑い番組見ても、笑うとお腹痛いし、我慢しても痛いし。(笑)
笑えないとなると余計可笑しくなるもんですよねぇ。
盲腸2

まぁ、それでも思いのほか早く傷が塞がり、早めに退院することができたんですが、
そこで何事もなく終わらないのが、私の「ハプニング女王」たるゆえんでして。(笑)
何があったかは、また近日更新しますんでお楽しみに!!(^^)/~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 14:59:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.