057990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
売り出し

明日から3日間はお店の大売出し!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お店の手作りカタログも無事完成しまして、今日辺りにはお得意様のお手元へ
届いているはずです。

嬉しい事にこの手作りカタログ、お客様からのウケが良いんです♪o(⌒0⌒)o
活字や商品写真ばっかりでは見る気も失せるけど、知ってる店員のイラスト入りだと
安心して楽しく読めるらしいです。(v^ー゜)

家電製品は特に説明がややこしいですし、うちのお得意様は年齢層の高い方が多いので、
ゴチャゴチャしたものより「大きく・分かりやすく・簡潔に」をモットーにしてます。(笑)
ネット店でも活かされているので、お客様に感謝感謝です!m(__)m


このカタログ、「手作り」ってくらいですからホントに手作りなんです。(笑)
昔は印刷屋さんに頼んでたんですが、構成からフルカラー印刷複数枚となると、
そらもうスゴイ金額になりますし、何度も打ち合わせして時間は取られるし、
出来上がりに満足いかなかったりしたので、

「ええ~いっ、こうなったら自分とこでやってしまえ~~~!!」(笑)

ってな感じで、自分で作ってプリンター2台をフル回転させてるわけです。アハハ(*゜▽゜)
プリンターつっても家庭用(一応A3対応)なんですけどね・・・。Σ( ̄□ ̄;)
インク使いまくりですが、業者さんに頼む事思えば安いもんですよ!

紙を順番どおりに重ねたり、ホッチキスで綴じたりする姿はまるで内職。(°°)えっ?
インクがついて手の平がカラフルになってます。(T▽T)
途中で紙が詰まってたりして恐慌状態に陥ったりしましたが(笑)、今回もつつがなく
良いカタログができました♪ヽ(´▽`)/


後は明日からの売出しに気合を入れるのみ!!
がんばるぞ~~~~~~~~!!!!!o(⌒0⌒)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 14:44:08
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

泡沫候補が勝ちあが… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.