057944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもちゃんの茶飲み部屋♪

かもちゃんの茶飲み部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

天然?かもちゃん

天然?かもちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2007.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彦根を出る時も雨、大阪に着いてからも雨・・・・。
まぁ、梅雨ですからねぇ。降って当たり前なんですけど。(^_^;)

お店の大売出し3日間はピーカンの良いお天気で助かりました!(v^ー゜)
だから今日は1日中降っても許しちゃいます♪ ←何様だっ!!(°°)えっ?

家庭菜園で夏野菜を育てているので、まさしく「恵みの雨」♪
きゅうりもナスも順調に育って収穫中です。ヽ(^-^ )

きゅうりって採り忘れると、1日でめっちゃでっかくなっちゃうんですよね。
以前端っこの方に生えてるのに気がつかなくて放っておいたら、
ゴーヤみたいになってました。Σ( ̄□ ̄;)デカッ
一応食べましたが、めっちゃ「大味」でした・・・。(T▽T)

雨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.22 17:11:37
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

定額減税って詐欺だ… New! ICYPさん

おいしい生活 浪速のアキさん
Fぞ~日記 Fぞ〜さん
こぶたのベイブウ映… こぶたのベイブウさん
Finding M… tonton05さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.