228925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
辞めちゃったパートのおばちゃんと病欠のパートさんがいるので、人手不足

です。

せっかく母の日も終了して、普通のシフトでのんびり~・・・と思ってたのに、

まだ早出を頼まれたりしながら忙しくしてます。

新しい人募集で何名か応募があるようですが、まだ決らずちょっと大変時期が

続きそうだなぁ~。

今日も早出します。

昨日は相棒が休みでなぜか夕方から夜まで混みこみで、忙しかったです!

しかも暑かったから汗だくよぉ~!痩せたかな(笑)。

レジ打つのは問題なかったのですが、雑貨で売り出している寝具類が売れに売れて、

袋に入れるのがた・い・へ・ん!!

自分のところの商品だったらなれてるので、ハンガーはずしてパパッとたたんで

袋に入れて~とできるのですが、かさばる・・・特に布団と大きな枕!

袋になかなか入らないよ~!もたもたしてたらお客さん並んじゃうしさ~!

次の人が茶碗やら割れ物持ってたりしたらもっともたもたで・・・。

新聞紙を探してつつんで、紙袋に入れて、レジ袋に入れて~ともたもた。

半額で売ってたもんだからこっちも物凄い売れたし・・・しかも衣料の売り上げ

じゃないから働き損だよ~(笑)。

雑貨の主任さんとも仲良いので、たまたまレジに来たとき袋入れを手伝って

もらったりしたよ。

忙しいの好きだから楽しいけどね。

お客さん並んでもマイペースだし(だめパート・・・)。

今日は雨だし、朝市は午前中で終わってるし、夜はもっと大雨の予報だし、

相棒来るしで楽しく暇な時間過ごせるといいな~。




★つるつるの食感と感動ののどごし!食通が唸る本物のコシ★【数量限定】安城和泉名物「麺のた...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.23 09:44:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.