228772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、人手不足のため一時間早出をしました。でもなぜか私が出勤すると

お客さんがまばらになる~・・・なぜっ!?

交代する時に「今日混んでるわ~」なんていわれたのに・・・。

いつもほぼお客さん引いてくよ(笑)。

雨なのに洋服やインナーを山ほど買っていくんだよね、割引入ると売れるよね~。

ズボンの裾直しも受け付けているので、引き換え券持ってきたお客さんに

お直しセンターでなおしてもらったズボンをもらっておいて置くんだけど、

昨日は、おととい持ってきてるはずのズボンがなくてさ~。

お客さんで本人じゃくて、代理の人が引換券もってきたんだよね~、そしたら

ないから、お直しセンターまで行ったら「昨日その場で直して持って帰って

もらいましたよ」っていうんだよ~!引換券半分領収書ついてるから、

こっちで半分お渡し済みの券もらって、領収書をお客さんに返すをいうのが

決まりなのよ。

代理できた人は「コレがあるんだからもらってないはずだ」というしさ~。

でも渡してるんだよね~、配送がどうだこうだとも始まってさ~!

昼の人からも何も聞いてないから適当に帰ってもらったんだけど、

そのやりとりを主任見てるだけでさ~!ふつー来るよね!

レジ戻って「なんだったの?」と聞かれて説明したけど「聞くんなら自分が来れば

良かったじゃん!」と思ってかーっと怒っちゃった。

「見てないで来いよっ!」と。

主任が居れば話が通じたことが、私じゃちんぷんかんだったからさ~、お互い

確認してきます・・・的に終わったのよ、お客さんとのやり取りはさ~。

も~っ!って怒った、牛のように。

も、ウザイ・・・わかんないことあるとイラッとするし。

言っとけよ~!って思うよね。

主任に呼ばれても「ふーんっ!」って感じで無視して(いつもは仲良いからね)

過ごしたよ。今日は休みでのんびりだまったくぅ~!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.24 08:20:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.