カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、人手不足のため一時間早出をしました。でもなぜか私が出勤すると
お客さんがまばらになる~・・・なぜっ!? 交代する時に「今日混んでるわ~」なんていわれたのに・・・。 いつもほぼお客さん引いてくよ(笑)。 雨なのに洋服やインナーを山ほど買っていくんだよね、割引入ると売れるよね~。 ズボンの裾直しも受け付けているので、引き換え券持ってきたお客さんに お直しセンターでなおしてもらったズボンをもらっておいて置くんだけど、 昨日は、おととい持ってきてるはずのズボンがなくてさ~。 お客さんで本人じゃくて、代理の人が引換券もってきたんだよね~、そしたら ないから、お直しセンターまで行ったら「昨日その場で直して持って帰って もらいましたよ」っていうんだよ~!引換券半分領収書ついてるから、 こっちで半分お渡し済みの券もらって、領収書をお客さんに返すをいうのが 決まりなのよ。 代理できた人は「コレがあるんだからもらってないはずだ」というしさ~。 でも渡してるんだよね~、配送がどうだこうだとも始まってさ~! 昼の人からも何も聞いてないから適当に帰ってもらったんだけど、 そのやりとりを主任見てるだけでさ~!ふつー来るよね! レジ戻って「なんだったの?」と聞かれて説明したけど「聞くんなら自分が来れば 良かったじゃん!」と思ってかーっと怒っちゃった。 「見てないで来いよっ!」と。 主任が居れば話が通じたことが、私じゃちんぷんかんだったからさ~、お互い 確認してきます・・・的に終わったのよ、お客さんとのやり取りはさ~。 も~っ!って怒った、牛のように。 も、ウザイ・・・わかんないことあるとイラッとするし。 言っとけよ~!って思うよね。 主任に呼ばれても「ふーんっ!」って感じで無視して(いつもは仲良いからね) 過ごしたよ。今日は休みでのんびりだまったくぅ~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|