228776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も夏休み来ました!私の♪

息子と娘はじじ・ばばについて田舎に行きました。

そして偶然私は休み♪♪♪

パパもいるからいろいろめんどくさいのですが、子供が2人いないのはらくっ!!

満喫しなくては!

日曜日に東京ドームシティアトラクションズに行って着ましたよ。

ドラゴンクエスト関連のイベントがあったので、スタンプラリーに参加してきました。

乗り物に乗ってスタンプを集め、息子も娘も大喜びで遊園地を楽しみました。

ディズニーランドより楽しかったです。空いててならばなくてよいのが◎で!

3Dのアトラクも楽しかったし、ルパン三世のアトラクも楽しかったです。

ルイーダズカフェでギガンテスのこんぼうという肉を人数分買ってしまい、

食べ切れなくて後悔し(値段も高かった)スライム肉まんも食べ腹いっぱいでした。

ジャンプショップにも寄って、ぎんたまんじゅうを買って大満足です。

息子と娘はスライムとキングスライムのビニール風船?をお土産に買って

凄い勢いで遊んで居ますよ。

息子は、お友達にロトの紋章クッキーを買って遊びに行ってました。

かなり遊べましたよ、東京ドームシティ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 12:57:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.