228942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダイヤ33性格てきとー。

ダイヤ33性格てきとー。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Profile

ダイヤ28

ダイヤ28

2010.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ夏休み続行中で時間がないよね~・・・自分の・・・。

今日は登園日初日だったんだけど、昨日の夜子供達、横須賀行きが決定したので、

休みました・・・というか、自由登園なので行っても行かなくても~な感じです。

息子は塾の予定でしたが、休みます。なんか、夏休みは塾休んでばっかりの気がする。

ゴーヤがやっと一本なりました。2本目も見えてるんだけど、まだちいさいな~。

植えたのが遅くなったので今更一本目ですよ。でも、実がなってよかった~!!

白ゴーヤは更に植えたときに小さかったので、まだみがないな~。

収穫するのにどうしようか悩み中ですよ。

最近も、仕事が一番楽しいかな~。自分1人で居られる場所が好き。

妻でもなく、ママでもなく、嫁(あんま機能してないけど)でもなく自分で居られる場所。

休み無しで良いくらい毎日出勤したいよ。いや、やっぱ休みは欲しいかな~(笑)。

すごい楽~な時間なんだよね~、帰りたくないモンね~夜が好きだ。仕事タイムがね♪

顔見知りもたくさんできたし、まあまあ仕事覚えてきてフツーにできてる感じだし。

まだ間違えるけどね、なにやってんだっけ?になっちゃうときが危ないんだよね~。

新人さんもやらかしてくれるし、あたふたしてると自分も~てねぇ~(苦笑)。

冬で2年になるからそろそろ余裕でやりたいんだけどね、相棒とは週1・2日

くらいしかシフト合わないから、話したいこと沢山あるのに~ってもやもやです。

ずっと続けたいな。

娘来年小学校なんだけど、もうランドセルの案内が来るのね~。

娘に何色にする?って聞いたら「黄色」とかいってるし。

毎回違う色いうから困る。最初は「水色」だし。赤はやみたいなんだよね~。

親的には赤でいいじゃんって思ってるんだけどな~。

安いやつでいいんだよな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.24 12:39:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.