601054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.30
XML
火曜日、こども教室が参加している「伝統文化フェア」の実行委員会に出かける前、ベッドメイクをしていた何でもない動作で軽くぎっくり腰になりました。
以前に大きくぎっくり腰をやってから、クセになったのか年に2回くらい軽くやりますしょんぼり
車で行くのでなんとか大丈夫だろうと頑張って出かけて会議に参加してきました。
午後は眼科に行こうと思っていたけど、この日は中止。あとは家で静かにしていました。

水曜日は、芸術祭の後期を見に行く予定だったので、友人と行ってきましたバス
その様子は「いけばな日記」下向き矢印で・・・。
腰はなんとかシップと腰ベルトで昨日よりは回復しましたが、花展と書道展を見てランチして、他の寄り道はしないで帰ってきました。

木曜日は自宅でお稽古です。
明日こそは何も用事がないので、間近に迫ってきた地区別教授者研究会の勉強(全然やっていないので)と火曜日に行きそびれた眼科に行こうと思っていたら、お稽古中に実家の母から電話です。
健康診断の眼底検査で眼底出血しているので大きな病院に行くようにと紹介状を書いていただいたので、連れて行った欲しいということです。

そして金曜日、昨日の雨でお洗濯も明日しようと思っていたので、それもしないといけないし、仕方なく早起きして家事を済ませ、実家に行き、母を乗せて車私も整形外科で通っている病院病院の眼科に行きました。
紹介状を持って行ったと言っても予約が入っているわけではないので、予約の人の合間に検査などで2~3回診察室に呼ばれ、診察の結果から言えば、自然に引くタイプの出血で何の影響もないもの、薬を処方されるわけでもなく、次回行って出血が引いていればそれで終わりというものでした。
大したことがなくて良かったですが、9時に行って、会計まですべて終わったのは13時。
一緒にランチをして、実家まで送り届け、帰宅したのは15時でした。
1日終わったという気分でしたが、この際だからと自分の眼科医院に行きました。
前回とても混んでいた眼科でしたが、今回は空いていて、16時~18時に時間指定していた宅急便の到着に間に合いましたスマイル

あぁ~、地区別の勉強は全然出来ていませんショック



こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.04 23:05:26
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初耳学、ななにー地… ハヌル24Love♪さん

籠にいけてみました… こーえん3110さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

Comments

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

Profile

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.