601091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.06
XML
2日の夜9時から5日の夜9時までAbemaTVで「72時間#ホンネテレビ」を出来る限り見ていましたが、こども教室などもありちょうど吾郎さんのもしもの結婚式が見られなかったり、見たかったけど見られなかったコーナーも沢山ありました。

でも、最後の音符72曲生ライブ音符は全部見て、エンディングまで見ることができました。
夜は興奮が続いてなかなか寝付けなかったりしましたが、一夜明けてロス状態にもなっています。

ロスってもいられなくて朝からお花の用事で出かけたりはしていましたが、夜は以前から予定していた音符井上陽水コンサート音符に行きました。 

  井上陽水b
            井上陽水a
会場ロビーには歌う曲目も張ってありました。

陽水さんが「少年時代」を歌った時には、昨夜「ホンネテレビ」で吾郎さんがこの曲を歌ったことを思い出しましたよスマイル

こういう懐かしい曲から最近の「ブラタモリ」主題歌など新旧織り交ぜた構成で、楽しい時を過ごしました。
合間のお話もとても楽しい方ですね。

ご本人も69歳とおっしゃっていましたが、ファンの年齢層もすっかり高くなっているようでしたけど、アンコールではスタンディングで盛り上がっていましたスマイル


  


こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.07 13:34:30
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初耳学、ななにー地… ハヌル24Love♪さん

籠にいけてみました… こーえん3110さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

Comments

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

Profile

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.