601086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.05
XML
午前中は、こども教室が参加する「伝統文化フェア」の実行委員会があり、夕方からは試写会に行きました。
なので、大掃除はお休みの日です。

11月にあったスポーツ報知特選試写会も、この「8年越しの花嫁」でしたが外れてしまい、今回のTBC東北放送招待試写会でも私は外れたようでした。
でも、今回妹からお誘いがスマイル
妹は、いつも試写会に同行する友人は11月のスポーツ報知に当選して1度見たので、今回はお姉さんでもと言ってくださったようで、私も見たかった映画だったので、喜んで参加しました。
 8年越しの花嫁a 8年越しの花嫁b

今回の試写会はこんな結婚式の招待状も入っていましたよハート(手書き)  
  8年越しの花嫁c
ま、と言っても裏には「ぜひTwitterで宣伝してください」ということが書いてあるのですが。

実話だそうですが、タイトルだけ見て単純に植物状態から目覚めるのに8年程度かかったのかなと思っていたら・・・
意識不明状態は2年くらいでしたが、その後のリハビリや、記憶障害で彼のことを一切覚えていない状態からの6年間の方が壮絶だったのですね。

実話の本人たちのコメントなどが公式ホームページでは動画公開されているそうで、そちらも感動ものです。

終わった後妹も言っていたのですが、感動は感動なのですが、隣のおじさんが思いのほか早くから泣いていて「えーっもう?」って感じで、そこからずっと頻りに鼻をかむのですわからん
こちらの感動は薄れてしまって少し残念でしたしょんぼり

  長町駅a
            長町駅b
仙台光のページェントは今夜試験点灯されたようです。
本番はまだですが、その他にいろいろな駅でイルミネーションしていますと新聞に載っていました。
その一つ長町駅のイルミネーションを、駅を利用したので撮ってきました。


こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.06 13:56:15
コメント(0) | コメントを書く
[おばさんのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初耳学、ななにー地… ハヌル24Love♪さん

籠にいけてみました… こーえん3110さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

Comments

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

Profile

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.