660136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2016年06月25日
XML
カテゴリ:キッチン・料理
誰もいない土曜日の昼下がり。
続々届く宅配便の整理をしておりました。(基本、ときめかないものの方が多いのですが、家族はあきれ顔のためいない時を狙う)

最後のタイムセールでポチットしていたので、ブログには載せておりませんでしたが、最重要アイテムゲットしておりました。

IMG_3972.JPG

3個立て続けに娘に割られたカルティオ。
割られてしまっては仕方がない。買い足さねばうっしっし

私が購入したのはDairy-3さんですが、スーパーセール特価でしたが既に売り切れ。


エメラルドの下にあるチルウィッチも一緒に買いました。ぽっ
定番のスクエアを4つ並べると我が家の小さなテーブルには少々苦しいのと、軽い食事の時には仰々しくも感じていたので小振りなこちらを試しに購入しました。
この素材感。なかなかのもの。

にたにたと写真を撮っていたら、タイミングよくスコープさんからパラティシが届きましたのでいつものナイスなテッシュと一緒に。
ティッシュ見てフローラがかなり欲しくなりましたけれど、繊細そうですもんね。うちにはまだ無理か。。
FullSizeRender.jpg

今までの私のベストカラーは、ミニバスケットウィーブの「リネン」なのですが、こちらがしなやかな(なんでしょ。。)シルク?、のような質感だとすると、今回のレトロシェイプラウンジはリネンのランチョンマットのようです。
色はビンテージグレイとボータベッロを選びましたが、色の濃いビンテージグレイの方が引き締まった感じが予想以上でした(ミニバスケットウィーブの方は色の薄い方が好きでしたので逆)。


こちらはお値段変わらず販売中。


こちらも継続使用中。



ブラックパラティシィのオーバルと一緒にぱちり。
まだ、ボーナス出ていませんけれど。至福どきどきハート
IMG_3973.JPG

カルティオエメラルドはタイムセールでお安く買えたので4つ買いました。
とりあえず二つ出して残りをしまっておこうと、パントリーの上の方を覗き込んだら、あらあら。。
同じような考えで買ったと思われる未使用のシーブルーのカルティオ発見!大笑い
どちらも素敵。

エメラルドはシーブルーを深くするとこんな色になるのかしら?と感じる緑。
イッタラは画面で見ているより、本物の方が遥かに素敵ですね。
けして手が届かないと言う訳ではない価格で手に入れられるのもとってもありがたい。よいブランドだなぁと改めて思いました。


あらたにゲットした北欧食器とラブラブな週末を過ごしたみなさま。よろしければお帰り際によろしくお願いします。♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月27日 07時10分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.