141121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.03
XML
カテゴリ:☆パン作り☆





( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日もプチにパン屋さんしてましたぁ~ うっしっし

でもその中身は、秘密 マル秘

毎日秘密にしてると、狼少年みたいだから~

(まぁ、少年って事はないんだけどぉ~(゚m゚*)プッ)

昨日お嫁に出して、今日…もうそろそろ届いているであろう !

パンたちの紹介 きらきら



そろそろ旬です!サツマイモ 【ちぎりパン】

~サツマイモにはやっぱり胡麻でしょ~

【ちぎりパン】

↑チョッとサツマイモが多かったかなぁ~(゚m゚*)プッ
欲張り過ぎだって(^▽^;)
でも、綺麗な黄金色だから…良い?




【ベーグル】

~自分の好きなものを送ろう?~
【ベーグル】

↑よく、ベーグルが大好き!って、Blogに書いてくれてたので…
ご本人も、パンを焼く方なんだけど(^▽^;)




コーヒーシートで 【三つ編みパン】

~贈り物の定番だねぇ~

【三つ編みパン】

↑いつもとチョッと編み方を変えてみたの…
お上品な感じで、良いかもぉ?




これは外せない? 【わかめパン】

~これまた、定着してきたねぇ。これ無しでは、あたしのパンは語れない?~

【わかめぇ~パン】

↑これは絶対外せないよねぇ~(爆
フィリングが最近エスカレート気味なので、チョッとセーブして?





以上、4種類のパンたちがお嫁に行きました さくら

まだ、数えるほどしか人様にパンを送った事無いけど…

何度送っても緊張するぅ~ 雫

なんて、思っていたら…有り難い事に、注文が びっくり

暇なうちに焼いちゃおう グッド

でもその前に…材料の調達に行って来ないと ダッシュ歩く人

この間?大量に買い込んできたのに…そろそろお粉がなくなりそう

他にも買いたいものがあるし…いつ行けるかな?

パソコン で、ポチッ。しても良いけど…どうすべ?















いつも、遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
皆のコメントを力に、日々頑張っています。
また、レスが遅れてきてます。
m(_ _;)m ゴメン!!
でも、みんなの所にも行きたいし…
読み逃げも多いけど、堪忍ね

あたしを、見捨てちゃいやよぉ~~~~(T0T)















↓パンが焼ければ、ご機嫌さ♪
20060520231150.gif
寒いくらいの日には、オーブンはストーブがわり?だけど
お米大好き、パン大好き、麺類大好き…そして今日も食べ過ぎる






↓一応参加してます(^-^;
皆さんの、ポチッが私の励みです…
レシピブログ
↑美味しそう!と、思ったらポチッとお願いします♪
この所、低迷中なの><










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 19:55:56
コメント(10) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.