141025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.04
XML
カテゴリ:☆パン作り☆



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も変な天気です 

降るのか降らないのか…

結局洗濯物は、うちの中に干しっぱなしです しょんぼり

一昨日に引き続き、昨日のパン屋さんの中身です さくら

昨日のパンは、Blog友達のYuraちゃまの所へ プレゼント

ちなみに、一昨日のパンはキリバンのニアピン賞でberry-q^^pちゃんの所へ プレゼント



ではでは、無事に着いたようなので… 食パン パンの紹介です



胡桃とレーズン入り 【パン・ド・カンパーニュ】

~我が家の定番のハズが、すっかりなりを潜めてしまってます~

【パン・ド・カンパーニュ】

↑カンパのリクエストを頂いたので、焼いてみました。
フィリング入り&イーストの割には、クープもまあまあ?




itukaの新定番? 【わかめパン】

~今日もフィリングは、チョッと控えめかも?~

【わかめぇ~パン】

↑完全に定番ダス。リクエストを貰っても貰わなくても…
送りつけちゃうほど、お気に入りかも☆忙しい朝にはもってこいの惣菜パン




箱の都合で小さい 【折り込みパン】

~すっかり忘れて、ナイフで切っちゃったぁ~

【ぐるぐるパン】ショコラシート

↑ナイフで切っちゃったのは、断面が汚いねぇ~><
いかぽんままちゃまの様に、上手くはいかなかったよぉ~




桃ちゃんでシンプル 【パン・ド・カンパーニュ】

~一昨日は間に合わなかったけど、昨日はギリギリ間に合った~

【パン・ド・カンパーニュ】

↑カンパのリクエストだったので、桃ちゃんにも頑張ってもらいました。
気温が低くって、1次発酵に7時間もかかりギリギリの焼き上がり






以上4種類のパンたちが、お嫁入りしました…

美味しく食べてもらえますように




ぢつは今回初めて、自家製酵母のパンを送りつけちゃいました あっかんべー

今回の、嫁入り先もパンを焼く方

悩んだんだけど…良い機会だから、送らせてもらっちゃいました

ベーグルは良く焼かれる方なので、ベーグルは避けて…

こんなセレクトになりました ウィンク

んー。相手が目の前にいないだけに…ドキドキ どきどきハート





はさみ  はさみ  はさみ  はさみ  はさみ





そうそう、先日焼き立て朝ごパンを焼いた日に

桃ちゃんで、パン・ド・ミーにチャレンジしてました

が…前回の恵ちゃんに引き続き、失敗です 号泣



桃ちゃんで 【パン・ド・ミー】

~カンパは上手くいくのに、なんで??~

【パン・ド・ミー】

↑画像が微妙なのは、食べかけだから…(゚m゚*)プッ
前回よりはましだけど…全然駄目駄目><




ま、とりあえず…



今日のご飯

↑とりあえずトーストして…
サラダとラタトゥユと一緒にいただきま~す♪



とりあえず、無事に完食です。

次のリベンジは、いつになるやら… ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ















いつも、遊びに来てくれて('-'*)アリガト♪
皆のコメントを力に、日々頑張っています。
コメントのレス、やっと追いついてきましたぁ~
でも、みんなの所にも行きたいし…
まだまだ読み逃げも多いけど、堪忍ね

あたしを、見捨てちゃいやよぉ~~~~(T0T)















↓パンが焼ければ、ご機嫌さ♪
20060520231150.gif
寒いくらいの日には、オーブンはストーブがわり?だけど
お米大好き、パン大好き、麺類大好き…そして今日も食べ過ぎる






↓一応参加してます(^-^;
皆さんの、ポチッが私の励みです…
レシピブログ
↑美味しそう!と、思ったらポチッとお願いします♪
この所、低迷中なの><










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.04 13:55:26
コメント(26) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.