427222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あろまてらぴぃ~かなさん香房

あろまてらぴぃ~かなさん香房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kanasan2000

kanasan2000

カレンダー

お気に入りブログ

わたしの日記 たろう&はなこmama。さん
♀オンナ♀ひとりで想… yuki-ichigoさん
犬とクルマののほほ… BusBusさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
きまぐれな空 うわのそら1024さん

コメント新着

kanasan2000@ Re[1]:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) sigureinuさんへ お久しぶりです❗️お返事…
sigureinu@ Re:Eちゃんと誕生日おデートしたよー❤️(08/05) お久しぶりです(^^) 姪っ子ちゃんとのデー…
sigureinu@ Re:11/23JUNさんでワークショップお蔭様で感謝です☆1111☆(11/26) アロマのワークショップ、おつかれさまで…

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

2016.12.21
XML
カテゴリ:布ナプキン
こんばんは~ぺろり

今日は晴れて温かかったです~ゆっくり久しぶりにお掃除しましたー!

お掃除後は空気がキレイ~アロマもシュッっでスッキリ~荒波

キレイっていいですよねきらきら

昨日は、今年最後のヨガが終わりました下向き矢印

モヤモヤ胃腸が痛かった為、そこを重点的にやってもらい、マジで心も体もスッキリ~四つ葉

ヨガの効果が改めて感じられていますウィンク

ヨガを始めて4年目に突入しました~ちょき

お友達が先生だし、セラピーヨガといって、その方の不調に合わせて行ってくれているので、

いつもどこどこが痛いといってやってもらえるので不調部分が治っちゃいます~目

マホウがかけられたみたいですよ~きらきら

かなさんのカッチカチの硬い体が少しずつですが、柔らかくなっているのもびっくりです~びっくり

地道にこつこつ続けるって、何かが自分に返ってきますよね~スマイル

これからもヨガは続けていきたいですスマイル

YuKo先生今年も1年ありがとうございましたきらきら

来年もよろしくお願いします赤ハート

では、18日に燕市吉田であったハッピーマルシェのイベントの内容です音符

素敵なチラシが出来ていましたきらきら

IMG_4381.jpg

天候的には、イベント時は、晴れ晴れ

終わって帰るときにはどしゃ降り雨

出店者さんは、晴れ女さん晴れ男さんがたくさんいたもようーうっしっし

旧吉田町の商店街通りにあるカフェ グリーンさんで行われました

初めてのイベントでしたが、沢山の方が来られましたよ~歩く人

来られた方には飲食をお願いしていたので、ランチ食べたり、飲み物飲んだり皆さんゆっくりしていられましたハート(手書き)

かなさんもランチを頂きました食事石焼ビビンバか牛スジカレー。。!?

牛スジカレーに決定。たっぷりなカレーに飲み物はスムージィ、とっても美味しかったですよ~グッド

食べはじめに写真。スプーンが雫

IMG_4382.jpg

では、様子ですどきどきハート

手作り部門は、3人で出店ピンクハート

布小物パッチワークのBLUE HOUSEさんと、ビーズアクセサリーのBeadsBeeさん

IMG_4383.jpg

IMG_4376.jpg

IMG_4380.jpg

かなさん香房

IMG_4378.jpg

この棚、ずーっと欲しくてやっとゲット出来ました~オーケー

猫柄特集で並べてみました猫

IMG_4379.jpg

今回、布ナプキンライナー沢山作っていきましたよーはさみ

IMG_4374.jpg

IMG_4375.jpg

イベントでの、自分にご褒美は、オッペンさんブースでのハンドマッサージバイバイ

なんとー100円でラッキー星

後、BeadsBeeさんで素敵なリングを発見目

水晶とアメジストが揺れていい感じ~かわいい~どきどきハート

IMG_4392.jpg

楽しいイベントでしたよ~目がハート

かなさん香房にお立ち寄り、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございましたきらきら

主催者のバンビさん、お誘いいただきありがとうございましたハート(手書き)

この日で2016年最後のイベントは無事に終了しました!

今年は、チャレンジの年で、イベントのお話しも沢山来たし、とにかく色々な所に参加してみましたウィンク

だから、かなさん香房に合っているところ、そうでもないところが分かりましたスマイル

布ナプキンがヒットしたり、オーラグロウ(アロマスプレー)が大ヒットしたり、ちょう感激しましたきらきら

本当に有り難かったですきらきら

沢山の方ともお知り合いになりつながれました歩く人

本当に皆さんありがとうございましたきらきら

かなさんもよくがんばりました。自分を誉めたいと思いますハート(手書き)

また来年も、イベントでかなさんの伝えたいものを伝えていくつもりです四つ葉

皆さんこれからもよろしくお願いしますウィンク


今日は冬至、これからゆず湯に入って体を温めて寝たいと思います眠い..



お問い合わせは、あろまてらぴぃ~かなさん香房  

kanasankobo@gmail.comメールまで


お友達が作ったネットショップつながる にいがた

かなさんの作品もkanasan作で載っているので見てみてね~目がハート

ダブルガーゼマスクもアップされていますぽっ

パウスカートケース、がま口、ファスナーポーチ、ミトン、載ってます~ハート

2月20日の新潟日報夕刊に載ったマスク記事がそのまんま、ブログにアップされていました手書きハート

こちら見てね~四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.21 23:05:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.