【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

月光賛歌

月光賛歌

フリーページ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
2006年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、弘前に行って帰りに道の駅で買い物をしたと言う話を日記に書きましたが、それを昨夜食べたので感想を・・・って言うか、面白いのがあったのでご紹介(笑

色々と野菜を買ったのだけど、昨日食べたのはミニトマト
母がトマトを食べたいと言って洗って持って来たんですよ。
だけど、私は食べないでいたら突然「これ! おまけ付いてる!!」

何だと思って母の方を見るとミニトマトを1個持って「これ」と見せて来ました^^;
見たらヘタの所からヘニョンと身が伸びてる( ̄ロ ̄;

だけど、中にはそんなのがあっても おかしくないので無反応で居ると・・・

「あら、これも変! とか言うんです。
見たら・・・やっぱり変(;゜∀゜)
これは画像に撮らないと!!





2個一緒






2個がくっ付いてるんですよ!
珍しいでしょう?
で、更に探していた母が見付けたのが・・・





おまけ付き







またまた、おまけ付きΣ( ̄□ ̄∥)
それもさっきのよりも大きい!!
そして更に更に・・・




トマトマリオ?






まるで、マリオの鼻のようなのが付いたトマト(;゜∀゜)
これは息子に見せないと!!  そう思って息子の所に持って行くと爆笑して「これは画像撮らないと!」
・・・同じ事を考えるのは親子だからでしょうか∥x・)

と言う事で、息子が撮った画像を私にも送ってもらいました♪





勢揃い






やはり、私の携帯よりキレイに撮れるなぁ^^;

撮影後、食べても良いよと言うと「こんなの食えるかぁ~!!」とか言うから「美味しいんだって」と更に勧めると「じゃぁこれ・・」と言いながら取ったのが双子のトマト!
それも真ん中で裂いちゃった( ̄ロ ̄;

それを1個ずつ食べて「うん、美味い!」

結局、全部食べちゃったのだけど、息子曰く「マリオの鼻の部分が甘くて美味しかった」そうな(爆


しかし、こんなに奇形があるなんて変なの!
味はとっても良かったし、笑い話のタネになったから良かったんだけど・・・土壌は大丈夫なんだろうかと心配になりましたよ^^;


今日食べたのは、放し飼いの鶏の卵(*´ー`)b
お昼に、卵かけご飯にして食べたのだけど、これまた美味しかったです♪
5個で130円だからスーパーで買う卵と同じくらいの値段だったんですよ^^
もっと欲しかったけれど、2袋しか置いてなくて・・・
それも、もう一袋の方は1個壊れてる卵が入ってたから実質一袋しか無い状態だったんですよね。

ま、また行ける事もあるかも知れないから その時に買いましょうヾ(´▽`)/



さて、明日はいよいよ東京です!
どうやら雨に当たりそうですが、今更 変更も出来ないので頑張って行って来ます(笑

切符は「えきねっと」で購入したし、ホテルに電話して場所の確認もしたし^^;
後は忘れ物をしないようにするだけかな?

ホテルの紹介のページを見て、何が部屋に置かれているかの確認をしてて「あ、パジャマあるんだ。 持って行かなくて良いのかぁ~」と呟いたら息子にバカにされました(;´~`)
「今時、ホテルに泊まりに行くのに身一つで行くでしょ? あ、着替えは必要だけど」 だって。。。

でも、ホテルなんて そうそう泊まらないし、去年の暮れに泊まったのはペンションに旅館だったからねぇ(;゜∀゜)
まぁ、ホテルの人は とても親切で、ホテルまでの行き方も丁寧に教えてくれたんですよ。
だから少々の事だったら見て見ぬ振りをしてくれて恥を掻かせないようにしてくれるんじゃないかなぁ~(爆

兎に角、頑張って田舎者 東京に行って来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月14日 15時24分09秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rashion

rashion

お気に入りブログ

Nonsense Story ふーたろー5932さん
†World of Azure† †夜兎†さん
京ちゃんの日記 京ちゃんぱぱさん
ピクシーさんの廃人… PIXY1175さん
chun36jet project~… chun36jetさん
さんちぇのページ sanche_さん
今古有神奉志士 啓椎さん
氷雨乱舞 【クレア】さん
ENJOYroom!? 破○○さん

コメント新着

 しかせんべい@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) ご無沙汰しております。 私はブログ更新を…
 chun36jet@ Re:サボりまくっちゃいました^^;(07/23) rashionさんご無沙汰しております。 ご体…
 rashion@ Re[5]:何でなんだろう???(07/06) ピクシーさんへ あらまぁ・・・それは残…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.