300616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/13
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

10話【隣同士のフィスト】


<年に一度の「創世祭」の日が近づいてきた。
この世界を支える世界樹に感謝をささげるのが趣旨のこの祭では、代々の王族が
歌舞音曲を披露するのが習わしとなっていた。

その舞台へ向けての準備を進めるロッテ。
今年は特に世界樹に対して思うところがある様子だ。

しかし、練習の段階から緊張でガチガチのロッテは、歌もダンスも本来の力を出せないでいた。
そこで、明日葉、ミスト、ユナ、リュッカの4人でロッテの特訓に協力することに>



明日葉ちゃん、絵日記付けてるんだぁノートえんぴつ

お祭り?
へぇ~世界樹クリスマスツリーの感謝祭なんだね。


ロッテちゃん、皆の前で飛び跳ねて、なにしてんの?w

へぇ、代表として出るんだね。
世界樹に感謝したいんだね、だって直哉と出会えたんだもんねさくら
そりゃ、そんな気持ちがわいてきますよねぇさくらさくら


で、皆の前で練習とな?ガチガチですw

おいおいwなぜにパンツ脱がせるwwww
風が台風wwww直哉wなにこのタイミングでお茶とか持ってくるんだぁぁwwwww


へ?w直哉再び男の娘ぉ~wwwwwwwこれ、お仕置きなんだw


明日葉ちゃんとペア組むのもいい感じよねぇさくら

うんうん、上手くなったよねさくら皆のおかげだね♪きらきら


皆でお風呂かぁ~あの1話で出てたお風呂だね温泉
て、なぜにノーパン話で盛り上がるwww


たわわわわわぁ~てw
うん、ロッテちゃんはペタンコなのが可愛いと思うけどなぁ。


入浴後にミルクを飲むから効くとな?w
エフェさん逃げてぇ~wwwww

皆にエフィさんのミルク行き渡ったのか?w
満足そぉですwwwまさに授乳後の仔猫みたいw





お、ロッテちゃん浴衣姿もお似合いですよぉダブルハート
ロッテちゃん、まだ緊張してるの?
まぁ、そりゃそうよねぇ…。


て、浴衣短い!!いなずまwwwwwwwやめれ!

う~ん…やっぱり浴衣はミニ浴衣より、普通の浴衣の方が良いと思うなぁ~…
ミニ浴衣とか活発なガキンチョみたいやんw品が無いっていうか…。


で、また変態王子wまた出たなぁ!www

へ、直哉に用事?決闘てw直哉、迷惑そぉな顔www
「仕方ないですねぇ(^_^;) 」ってねw

決闘って、金魚すくいとかやしwwwww
変態王子wウザいほど威勢だけは良いよねぇ~wwwwww



いよいよ、ロッテちゃんが舞台に立つ時間です……
やっぱりロッテちゃん緊張してるね…

明日葉ちゃんの予備のパンツてw

世界樹の髪飾りのお守り、お揃いだねぇ~♪

やっぱり、ガチガチですwでも、すごい歓声!!きらきらきらきら

きらきら明日葉ちゃん、一緒に出てくれるんだねぇさくら
本当、明日葉ちゃんって、よく出来た子だなぁ~さくら

て、明日葉ちゃんwパンツ履いてない?www


その姿をその場や、中継テレビで見守る皆さん…
うんうん、上手くいってよかったぁOKさくらきらきら





今日の出来事も絵日記に書く明日葉ちゃんノートえんぴつ

この世界に来てから楽しい事がいっぱいあったけど…

夏休みが終わったらかぁ…そうだよね、明日葉ちゃんは学校とかあるよね?
人間界でも今は夏休み中なんだろうか…?

なんだか、次回、もしかして
いったん明日葉ちゃん、人間界に戻っちゃう回だったりするのかなぁ…?










ぁぁぁぁぁあ……ッッもう……

「仕方ないですねぇ(・v・o)」

って、直哉ぢゃなくて、セバスにサラっとした表情で言ってもらいたいッッ///

また派手な演出で勝ちそう(´艸`*)さくら

で…

「 (*'д')…また派手好きめ」

って言うの(≧▽≦)きらきらダブルハートきらきら
絶対、内心あきれつつもキャッキャしてるwwwなんか、余計な事もされそうだけど…w



直哉も可愛く執事ってるけど(おもちゃなのにw)
そぉいうの見ると、うちのセバと再現したくなるんよねぇ///

まぁ、それ以外でも再現しまくってますが(´艸`*)さくら

てか、直哉とロッテちゃん見てると、たまにハヤテとナギみたいなんよねぇ~さくら
あ、これ良い意味で言ってます!
どんどんやれば良いと思う!ハヤテのごとくも好きやからねOKさくらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/14 01:56:18 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.