300457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Second★Stage

Second★Stage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/13
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ・本・漫画

8話【魔剣[デュランダル]】


前回のちょい前からスタート。
暗闇から手だけ伸びるとか怖いなwwてか、腕、不自然に長くないか?www

アリアやっと登場↑↑↑はいはぁ~い逮捕しちゃいましょうヽ(*'▽'*)/きらきら

アリアちゃん、依頼は投げ出さないんだね、わざと離れたんだぁ。


おっと…水?
白雪は鎖で縛られてるけど無事みたいだね。
やっぱり脅迫メールきてたんだ…。

あ、アリアちゃん、泳げないんだw浮き輪てw
そうか、鎖をとくには鍵が必要なんだね。
アリアを先に行かせて、キンジが鍵を開けようとするみたい。


うわぁ……水が…荒波だいぶ浸水してきてるね…
依頼は取り消すって、白雪…そんな…。

キンジ、また、チューして発動かいなwww
鍵、解除できちゃったきらきら



お、アリア戻ってきたねさくら

キンジのウインク出たぁ!w相変わらずだなぁwwwww笑えるわ。

あれ?白雪のブラの色、違う…?
…偽者の白雪やんッッいなずま

うわぁ…凍っちゃうッッ(>д<;)

デュランダルは、リュパンともつながりあるの?

デュランダルは30代目ジャンヌダルクとな?
今度はアリアを連れて行く気かぁ!?あせ


おっ、本物の白雪来たぁ!きらきら

本来の姿って……?

この、スプリンクラーの水……凍らされるんぢゃないの?
へぇ、白雪、回復術ができるんだぁ…アリアちゃんを少しだけど、治してくれたねさくら

やっぱり凍りましたw
デュランダルも本当の姿を現したね。

白雪、禁じられた技って?きんせいどうぎ?
緋色の巫女でひみこ?


白雪とデュランダルが戦ってるというのに
「生涯信じる」なんてアリアちゃんに言うキンジ…w


おぉっ!キンジ、しんけんしらはどり出来たね!グッド

あ、剣折れちゃったw
無事にタイホ―――ヽ(*'▽'*)/―――!ですッッw


怖いだなんて、言うから白雪なんかに化けるのかと思ったよwww
普通やんなぁ、これぐらい。



で、学校にもどって、チアですか?
キンジ、チア姿にヒスるってwwwww



なんか、アリアちゃんと、白雪、すっかり仲良くなってる?
栄養ドリンクの事、白雪、謝ったねさくら


えwまた奴隷ですか?www白雪が奴隷www奴隷という名の仲間wwww
白雪も、キンジの部屋の合鍵で買収されちゃってるしwww

アリアちゃん、そぉやって奴隷(仲間)をどんどん増やしていく気なの?w

あれ?なんか白雪…wまたですか~~w
引き分けてw

キンジ、ベランダ出ちゃダメwまた海ぽちゃフラグですよぉwww
あぁあ、落ちちゃった荒波www










あんま関係ないだろぉけど…エンディング明け…w







ぉぉぉお館様ぁ~劇場に参りましょうずщ('◇'щ)!



だってwwwwwww
アリアのED明けに流れたのねw映画の戦国バサラのこのバージョンのCM初めて見たwww
良いやんッッOK↑↑↑きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/14 04:11:30 AM
[アニメ・本・漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.