170038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金忠日記part2

金忠日記part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

金忠

金忠

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016年05月18日
XML
こんにちは。
喜多方の味噌・醤油醸造蔵元の金澤屋忠蔵です。


2008.6.15 100.jpg


先日、金澤屋忠蔵は磐梯山に行ってまいりました。
磐梯山登山口の一つ「八方台登山口」は新緑の季節です。


八方台


この日は、朝から晴天で見渡す限りの青空でした。
磐梯山頂からは飯豊山もくっきりと。


磐梯山頂からの眺め


磐梯山頂からみる飯豊山


手前の雄国山と飯豊山の間にある会津盆地北部が、私たちが暮らす喜多方。
周りの山々の雪解け水が伏流水となって、喜多方の大地を潤します。
会津の自然に感謝して。金澤屋忠蔵でした。


↓↓喜多方は元気です!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 喜多方情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月18日 12時34分39秒
[世界に誇る会津(福島)の自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.