172541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロサンゼルス発! メディア・プロデューサーの日常

ロサンゼルス発! メディア・プロデューサーの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

勘九郎11

勘九郎11

Recent Posts

Favorite Blog

一生を決めるような… New! よびりん♪   さん

大人の旅行本/春天… 内藤みかさん

人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん

Comments

ウルトラ・シンデレラ@ 330粒がんばりました! こんにちは♪ サイト休止、さびしいからよ…
マ-ガりん@ スマイルメディア設立 こんにちは。ご無沙汰しています。 会…
ウルトラ・シンデレラ@ ブラックですね・・・。(-_-;) こんにちは♪ 私もやってみましたが、これ…

Freepage List

2008/04/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Japan Film Festivalの打ち上げのときに、
実行委員の一人の友人で、映画会社のLionsgateに勤めている人が来ていて、
その人が、JFFのスタッフのために上映会をしてくれるという話になって、
今日Lionsgateの試写室に見に行ってきました。

映画は「The Forbidden Kingdom(邦題「ドラゴン・キングダム」)」。
すでに全米公開され先週末の興行成績1位を獲得した、
ジャッキー・チェンとジェット・リーの初共演が話題の
カンフーアクション大作です。

二人が戦うシーンのほか、アクションはとても見ごたえがあり
単純に楽しめる作品でした。
日本では7月26日から公開されるそうです。

Japan Film Festivalをやったことで、
昨日、今日の上映会のように、
いろいろと声をかけてもらえるようになり、
これまで以上にコネクションが広がったのがうれしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/27 05:00:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.