818064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々随想

日々随想

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2005
XML
カテゴリ:その他

小泉! 失せろ!!





未だ聞こえこぬ現状打破の大怒声!! 優秀なる憂国の士は

今なにしてるんだ?! どこにいる?!  今しか無いぞ、その出番!!

次々と続く乱世告げる怪事件、、、 乱世表わす 「小泉政権」!!

米帝国に国売り渡し、金持ちだけの天国造る亡国の輩 小泉!!

やらかすは 悪政と腐政の数々!!... 危機の祖国は腐るのみ!!

国会に、活躍の場を与えられ、祖国が崩壊の危機に瀕したを知り乍がら、

君たちはよう立ち上がろうともしないのか?!!! 

今までの雄弁は、単なるテキヤの口上か?!!...

粛として聞こえてこんではないか、 鴇の声!!!

恥を知れ!! 先ず動くんだ! 核となれ!!
 
そして結集させろ! 同じく憂う救国の士を!!!

手をこまねいてる暇はないんだ、水カブレ!!!

立って動けよ!! 世間に見せろ、自分達の憤怒のうねり!!!

どこで 何にしてるんだ お前達!!....

来年の任期明けまでに片付けなけりゃ、このまま3年過ぎちゃうぞ!!

立ち直れんまで、壊れっちまうぞ、この祖国!!!

残った力振り絞り、勇気を出して立ち上がれ!!!!

半数の国民は支持してる!! バック信じて立ち上がれ!!!



 

 ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ポータルブログへ


 [森田実の時代を斬る]

 [阿修羅] 投稿板


 上記 [森田実」 「阿修羅」を是非ご照覧あれ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2005 07:24:24 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天真9879

天真9879

Favorite Blog

選択的夫婦別姓 New! 七詩さん

サツマイモの苗、焦… つるひめ2004さん

一言居士の辛口評論 ジテンキングさん
しあわせになろう たか3765さん
aaa paintboxさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.