180212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年06月08日
XML
更新サボっていてごめんなさい。

現在引越準備真っ只中!毎日大忙しです

提案書締切 1時間前に提出したほどでした。

あとは添削を先生にしてもらってから
訂正作業が待っていると思われます。

提案書提出&FP職業訓練校テストが
やっと終わりました。

FP職業訓練校に合格できると
毎日お金をもらいながら
2級の勉強ができます。

引越準備
手続き関係・家具・家電の買出などで
諭吉さんが湯水のごとく飛んでいきます雫

当初予定していた家具を揃える事が
予算の都合上、できませんでした。

しかしお客様を招くリビングは
完璧に近い状況に仕上がっています\(*^▽^*)/
カーテンだけで5万円もしました。

あっ 靴箱と玄関にある電話台まだ買っていなかった!

今度は二人暮しなので、靴の量も増えます。
今 自宅にあるシューズボックスに
入りきらない靴は玄関に展示会場のように

女性靴紳士靴スニーカー女性靴紳士靴スニーカー女性靴紳士靴スニーカー

並べられるのだけは避けたいです。


住んでから買い足しが必要なものもあるでしょう。


少しの間、思うように更新ができないと
思いますが ご了承下さいませ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

FP活動

明日からFPの資格を活かせた仕事の依頼がありました\(*^▽^*)/


個人的にはこのブログの私書箱に相談を入れてくれた方へ
FPとして活動を務めておりましたが、
企業様からFPとしてお金をもらって活動するのは
初めてなので ちょっとドキドキしています。

引越準備をしながら時間の融通が利きやすいのもメリットです。
期間限定の仕事なので 自分を試すのにもいいかもしれませんね。

2級試験対策勉強は 毎日学校に通うのが精一杯です。
時間を見つけて頑張りたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月08日 12時50分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.