180075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

か・の・ん・の・お・き・に・い・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 旧西尾…
 東京-ジャック@ Re:東京-ジャックさん(05/20) かのん155さん >お返事遅くなってごめ…
 かのん155@ 東京-ジャックさん お返事遅くなってごめんなさい。 大阪は…
2006年06月25日
XML
長い間 引越関連でネットが使えない状況だったので
更新できなくてごめんなさい。

先週 某家電量販店の中のネットカフェから
こちらのブログ更新中の事

21時閉店なのに20:55で
店員の手によってお店にある
PCの画面を真っ暗にされてしまいました。

お客様の都合を聞かず、電源をブチっと消されてしまいました。

そんなこんなでやっと今ブログを更新しています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


新居の状況

食器棚を買うお金がないので・・・

必要な食器以外は
ダンボールの中で眠っています。


洋室のカーテンを買うお金がなかったので・・・

ウエッジウッドのワイルドストロベリーシリーズの食器と
リッツカールトンホテルでもらった熊のぬいぐるみを
窓辺にディスプレイし、同じマンションの皆様に
我が家を通る度に楽しんでいただいています。

窓辺のディスプレイ

リビングのテーブルの下に敷くカーペットも
お金がなかったので、
レジャーシートで対応中です。

夏でよかったと思います。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

現在の我が家の状況です。
まだ人を呼べない段階です。

7月上旬には彼の荷物の搬入が始まります。
それまでには、かのんの荷物を整理しなければいけないのです。

しばらくは整理整頓で明け暮れます。

復習ができない分、また例え1問でも授業で習った事を元に
問題を作っていきたいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【問題】・・・不動産の問題です。

Aさんが住んでいるマンションでは老朽化がすすみ
エントランスの雨漏りが発生しています。

老朽した部分を治すのには
どれだけの人数の人の賛成が必要でしょうか

正 解


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

人気ブログランキングに参戦してます

↑をクリックしていただけると励みになります(^∧^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 12時31分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[プライベートタイム] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.