308688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

casanierカザニエ日記

casanierカザニエ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7時半のつもりが、8時半にセットされていたことに8時に気づく。すぐオット起こす。

9時、オット、所用で外出。(オットは休み)

10時半頃か、オット帰宅。

マックでテイクアウト。昼食は
・グランドキャニオンバーガー&フライドポテト
ジェリー状のステーキソースがちょっと足りない感じだったが、全体的には美味しかった。少量だがフライドオニオン?が効いていた。

マックで待ってる間、なぜか店員さんが気を遣って、ドリンクを持ってきてくれた。
Sサイズカップに半分量の冷たいお茶。ほうじ茶だと思ったがメニューを見ると爽健美茶しかうってないようなので爽健美茶だったんだろうか。特に飲みたいわけではなかったが、口をつけないのも申し訳ないので頑張って飲んだ。


13時半頃か、ネットスーパー。


先月も買ったパンセット到着。3000円で5300円分入っていた。


夕飯は、ネットスーパーで買った500円の天ぷら盛合せを使って超手抜き。
・ごはん
・みそ汁(白菜)
・天ぷらのさっと煮(大根おろし)

酒のつまみで
・ねぎ入り豆腐ちくわ
・ナスの漬け物

夜、軽くわんこの散歩。寒かった-。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 11:22:36


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.