308678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

casanierカザニエ日記

casanierカザニエ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10時、起床。オットは休み。

数年ぶりに、洗濯に風呂水を使ってみた。うちの穴無し槽を満水にすると、通常入ってるバスタブ水量の半分程度使うんだなあ。洗濯に使う水量もバカにならないもんだ。

12時過ぎ、オット起こす。昼食は、
・スパイシーナポリタン(厚切りハム、パプリカ、タマネギ)


14時前からわんこの散歩。暖かい。祝日は人が多い。


16時、オットは遠い親戚の通夜へ。片道2時間弱。

21時半頃、オット帰宅。酒のつまみは
・お魚コロッケ
・チーズ蒲鉾
・ナスの漬け物


オットの従兄弟が(会社倒産で)失業してしまったらしい。どうするのかなあ。




注文したタイツがメール便でやっと届いたと思ったら・・・サイズが違う。店にメール。
楽しみにしてたのになあ。



アイロンの取り外せない水タンク内に、うっすら黒カビらしきものを発見。
お湯に酸素系漂白剤をとかしたものを投入して1時間放置しておいたらすっかりきれいになった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 00:14:43


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.