901454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.30
XML

























































































 「シアワセニ ナリタイデス」

 「シアワセニ ナレマスヨ」




我が家では毎年 12月の末に 伊勢神宮へお参りに行きます。


今年も一年、すごく良くも無く、すごく悪くも無く、なんとか無事に過ごせたお礼を兼ねて
そして 来るべき新年が すごく良くなくていいから すごく悪くない一年であるようにと 

遠慮している様で 実はすごく遠慮の無いお願いをしに 

お伊勢さんへと お参りをするのです。





去年も



一昨年も




なんとはなしにその前の年も






(・・・・・・ タベテバッカリ ^^;)







毎年思う事なんですけどね。


「シアワセニナリタイ」 という お願いをしにくる人であふれている境内には とても「前向きなパワー」が満ち満ちているのではないかと・・・・。


きっと 今 「どん底だ」と 後ろ向きな気持ちでいたとしても、この境内へ足を運んだというだけで、十分前向きな行為だと。




そう 思うのですよね。




「シアワセニナレマスヨ」



ここへ お参りしたと言う事で そう 誰かに言ってもらえる様な。


そんな気持ち^^ 




2000年以上の歴史を誇る神宮へとお参りすると 気持ちも厳かになる様です。



















ああ 「I want to be happy!」





・・・・ 大神宮にお参りする時よりも チカラ入っちゃったかも・・・。



































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 22:06:23
コメント(25) | コメントを書く
[PENTAX K100D] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.